2010-05-01

Fri, Apr 30

  • 23:04  砂糖は道民に欠かせない!?北海道流食べ方http://ow.ly/1Famx QT @tohyamay: 納豆に砂糖、コレhttp://ow.ly/1F9MD では北海道22.2%だ!新潟が25.9%と一番!QT @NUTJOB617: 10%??ここでは、ほぼ100%ですが・・
  • 22:45  納豆に砂糖、コレhttp://ow.ly/1F9MD では北海道22.2%だ!新潟が25.9%と一番!QT @NUTJOB617: あれ?子供時代も??☆RT @banksiarose911: ありえない!ねぎと醤油以外はなし RT @nutjob617: 10%??ここでは
  • 22:34  RT @akihiromiwa: 悩んで落ち込んだとき、必要なのは理性。いらないのは感情。原因をクールに分析して、解析方法を見つける習慣を。
  • 22:30  30年ぶりかい?いいね!同期は!!QT @7n1mjh: 突然だったので驚きましたがお会いできて本当によかったです。RT @nutjob617: 初デートの感触は?☆RT @7n1mjh: @P_kuni お疲れさまでした。
  • 15:05  北海道では納豆に砂糖を入れる人が10% QT @eyesmemorize: エー! @nutjob617: し〜っ!声が大きい!!RT @yamagucci87: 当然でしょ!! RT @tohyamay: 砂糖派だったQT @7n1mjh: http://ht.ly/1F292
  • 14:21  いけるところまで行って・・バスで帰ってくれば??だめか??QT @NUTJOB617: ウォーキングでは、どこで折り返すかで自分との激しい戦いがありますね・・・☆
  • 14:19  「納豆に砂糖!」これは北海道民の証・・QT @nutjob617: し〜っ!貴方たち、声が大きい!!RT @yamagucci87: 納豆を砂糖醤油、当然でしょ!! RT @tohyamay: 僕んちも砂糖派だったよ!QT @7n1mjh: 子供の頃よく納豆に砂糖を入れて食べた
  • 14:17  カテ終了・・blister aneurysm消失・・スパスムも起きてません・・コレで安心して連休に突入・・といっても僕は2連休だけです。これから嚥下造影・・・です。検査は続くどこまでも・・・・。
  • 11:39  外来そこそこ忙しい・・その途中でお見送り・・・今日も何だか,落ち着かない.
  • 11:31  僕んちも砂糖派だったよ!QT @7n1mjh: 子供の頃よく納豆に砂糖を入れて食べたという話をすると、東京でも大阪でも「ありえない!!」と反応をされることが多い。
  • 11:29  今度やってみるね!QT @nutjob617: そこまでして・・・??☆RT @gonbe_3: 先日外人が納豆に挑戦した時、醤油だけだと不味かったので、イチゴジャム混ぜたら美味しかったと言ってた RT @7n1mjh: 子供の頃よく納豆に砂糖を入れて食べたという話をすると、・・
  • 11:06  HAPPY B-DAY! QT @NUTJOB617: @Makobell: HAPPY BIRTHDAY ! 春の草木が元気に芽吹くこの季節に生まれたんだね!
  • 11:03  北海道も早くそういう季節が来ればいいな・・・.QT @nutjob617: これから、2時間ウォーキング。車やバイクでは見られない風景を見てこよう☆
  • 08:52  RT @meigenbot: どんなに教養があって立派な人でも、心に傷がない人には魅力がない。他人の痛みというものがわからないから。(フジ子・へミング『魂のことば』)
  • 08:52  RT @meigenbot: もし好機が到来しなかったならば、自ら好機をつくりだせ。(英著述家: Samuel Smiles『自助論』)
  • 08:52  RT @meigenbot: 幸せは自分で作る。不幸せも自分で作る。幸せも、不幸せも、まったく他の仕業ではない。(ジャータカ)
  • 08:51  RT @meigenbot: 本当の親切とは、親切にするなどとは考えもせずに行われるものだ。(老子)
  • 07:13  おはようございます。今日もお仕事・・午前外来、午後はカテ(くも膜下出血DAY6)・・連休に入ってしまうんで安心のため少し早めに血管攣縮の評価です。元気に食事しているから・・大丈夫かと思いますが・・灌流治療は続けています。
  • 07:11  僕はいつも新聞配達前に起きてしまう・早朝覚醒(3時間睡眠)・どっちが健康的か??QT @nutjob617: 新聞が配達される前に寝なければ・・・☆
  • 07:08  @nutjob617 そうだね・・自分の知らないところが見えてくるかも・・ね!  [in reply to nutjob617]
  • 07:07  @P_kuni そうだよ・・便利だね!  [in reply to P_kuni]
Powered by twtr2src.

No comments: