2010-05-21

Thu, May 20

  • 23:57  RT @meigenbot: 新しい技術への挑戦というリスクを取らない方がリスクは大きい。この世界では、何もしないことが一番大きなリスクになる。(ORACLE: Larry Elison)
  • 23:56  確かに過疎・・そうかも・・笑。@tohyamayさんを漢字2文字で表したら「過疎」です。お互いを高め合う関係なのは「幸福」の人で、「天才」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
  • 17:47  医療の現場を少しでも多くの方に理解して欲しいですね!頑張ってください@rie_kumada 私の書いた本が、アマゾンのベストセラーランキングで161位まで上がりました!すごく嬉しいです!!ありがとうございます!今は181位になりましたが…http://amzn.to/ch2EVP  [in reply to rie_kumada]
  • 14:49  @toriiyoshiki これですか?必見!http://www.nhk.or.jp/etv21c/lineup/index.html  [in reply to toriiyoshiki]
  • 08:18  yubitterを使ってます。http://yubitter.com/ RT @naritayuki: 外出している時に携帯でツイートしようと思うのですがいつもクジラ君が出てきちゃいます。皆さんはどうやって呟いるんだろ。DOCOMOなんだけどアプリがあるのかな?
  • 07:18  RT @meigenbot: 想像力は感じやすい人間を芸術家にし、勇気のある人間を英雄にする。(仏作家: Anatole France)
  • 07:17  RT @meigenbot: 幸福の要は、ありのままの自分でいることを厭わぬこと。(蘭人文学者: Desiderius Erasmus)
  • 07:08  歩こうと決めて雨が降るより、いいでょうね・・・笑☆ QT @NUTJOB617: 歩かないと決めた途端、雨が止む不思議☆
  • 07:02  おはようございます。小樽の天気は雨、気温13℃最高気温17℃の予定。昨晩は病院当直、朝の3時半に90歳の心不全の患者さん救急入院です。今日、循環器Dr.に引継です。今日は脳外科待機・・です。今日は午後外来、午前は病棟処置と中心静脈入れたり・VF(嚥下造影)くらいの仕事です。
Powered by twtr2src.

No comments: