2010-05-23

Sat, May 22

  • 23:51  【@tohyamayについてどう思う?アンケート結果】5位:よく気がきく 4位:エロイ 3位:小動物みたい 2位:天然 1位:発想が豊か http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
  • 22:27  何だか・・ツイッターバグ・・フォローが勝手に・・???
  • 19:04  脳外科2次救急ですが、逆もあるんです。・・・・頭コツンを受診させないで、直接よこす総合病院??@inntyou804 @shimafukuro @XienceK:同感ですQT @tohyamay 外科系一次救急終了、一次救急はwalk inの患者さんだと思うのは  [in reply to inntyou804]
  • 18:12  外科系一次救急終了・・。吐血の血圧低下の患者さんの救急搬入の依頼が、何故か一次外科系に来た。まあ・・今度5・28の救急部会にはじめて出席するから・・どういう状況なのか?一次への負担が大きすぎる予感。一次救急はwalk inの患者さんだと思うのは・・僕だけかな?
  • 16:24  RT @meigenbot: ひとりの人間には、その運命と人生を決するようなときが、生涯に一度はあるもので、それを乗りきった瞬間、彼の未来は全面的に変わる。(遠藤周作)
  • 16:16  お〜〜BBQ!!出前して!QT @kotezu: 焼き肉ナウ http://twitpic.com/1px721
  • 15:42  市議会議員さんにみて欲しいです!正念場です、6月の小樽市市議会大丈夫かな?QT @toriiyoshiki: 病院の建設問題をめぐって、まさに「混乱と模索の現場」に立つ小樽ほか全国各地のみなさん、これは必見の番組ですぞ(宣伝)。放送は明日夜10時教育テレビ、90分の番組です。
  • 14:48  どんなことをしても患者は札幌へ流れます。何が小樽市民に必要か?それだけを考えてください。本来公立病院がやるべきことは不採算部門ですからねQT @rijin_nakamura: なるほど。精神科(現在100床)はどうしますか?実質150床では存続困難。 RT @naritayuki
  • 11:38  @maezawa こんなのもありますね。http://www.jarjar.biz/Twitter/index.html#twitter  [in reply to maezawa]
  • 11:29  http://twitter.com/kokumaijp/status/9520465848 これも使った事ないですが・・QT @maezawa: Twitter の List を CSV で、インポート/エクスポートできるツールは無いのかなぁ?
  • 11:27  http://bit.ly/a0MMbg 使ってないけどどうなんでしょうQT @maezawa: Twitter の List を CSV で、インポート/エクスポートできるツールは無いのかなぁ?
  • 08:47  1サイクル、1.5時間だから・・2サイクルか?無理せず・・リラックス!僕も同じだけどね!!QT @7n1mjh: 私も今逆算してみたら3時間だった。RT @y2_naranja: あ、逆算したら3時間位しか寝てない(汗)仮眠とってから作業しよう
  • 08:44  おはよう!泣かないでね!歯を抜いたらつぶやけなくなるね?しばらく・・笑 QT @satotetsu: おはようございます 久々のつぶやきですが〜今日は歯を抜くかも…歯医者は嫌いだぁ
  • 08:42  これ読んで駐車場近くのパン屋さんで・焼きたてパンを買っちゃっいました!QT @nutjob617: 今日のウォーキングは、昨日知った近所のパン屋さんの場所確認も兼ねて☆ 6時台だったから、まだ開いてなかったけど、いい香り・・♪看板もないパン屋さんだったので名前もまだ、不明・・・。
  • 07:29  知らなかった・・おしそうですね!http://www.aspara-sl.com/murasaki.html QT @godmother: ありがとう。紫アスパラは、普通のとは全く別物的な野菜ですよ。美味しい。RT: @set0mac02:
  • 07:10  @junkohyama ありがとうございます。地方の救急をやっていると、いろいろな問題点がわかります。誰かがリーダーシップをもって、解決しないといけないのですが・・??本来は行政の役目なのですが、現場に押し付けている。行政に現場を理解できる人材(肩書なんていらない)が必要ですね!  [in reply to junkohyama]
  • 06:52  おはようございます。札幌天気は曇、気温は10度、最高気温20度の予定です。週末は小樽病院の日当直・・今日の午後は外科系救急当番です。整形外科は集約化で、小樽市全体の整形外科病床数が減りました・・整形2次受け入れてくれるか心配。集約化により手術症例以外の入院は困難になっています。
  • 06:45  RT @meigenbot: 人間の憂いは、執着するよりどころによって起こる。実に、執着するよりどころのない人は憂うることがない。(相応部経典)
  • 06:44  RT @meigenbot: 実際に世のためになるものなら事業的にも必ず成立する。世のためにならぬものなら成立するはずがない。これは道義と経済の一致を物語る。(岩波書店創業者: 岩波茂雄)
Powered by twtr2src.

No comments: