2010-05-06

Wed, May 05

  • 22:05  聞くだけで・・いいかもQT @satotetsu: 離脱! (#kokkokokko live at http://ustre.am/gL1t )
  • 21:42  代案を・・沖縄の人にも考えてもらおう! (#kokkokokko live at http://ustre.am/gL1t )
  • 21:41  みんなで泣こうぜ!! (#kokkokokko live at http://ustre.am/gL1t )
  • 21:34  結局・・誰もリーダーシップを取れないから・・・外圧で・・・結局・・県内移転 (#kokkokokko live at http://ustre.am/gL1t )
  • 21:30  結局・・・辺野古 (#kokkokokko live at http://ustre.am/gL1t )
  • 21:28  声が先・・画像があとからついてくる・・・ (#kokkokokko live at http://ustre.am/gL1t )
  • 21:26  勝間さんお顔拝見 (#kokkokokko live at http://ustre.am/gL1t )
  • 21:25  TLが早すぎ・・・ (#kokkokokko live at http://ustre.am/gL1t )
  • 21:22  @satotetsu おそい!  [in reply to satotetsu]
  • 21:12  普天間・・重過ぎるよ (#kokkokokko live at http://ustre.am/gL1t )
  • 21:10  @P_kuni 部長生中継よ  [in reply to P_kuni]
  • 21:09  今309人視聴中 (#kokkokokko live at http://ustre.am/gL1t )
  • 21:08  聞こええてます (#kokkokokko live at http://ustre.am/gL1t )
  • 21:06  本当に生中継ですね (#kokkokokko live at http://ustre.am/gL1t )
  • 21:02  http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/15040794 http://depts.washington.edu/pncmla/annual/04/madhavan.ppt QT @honda_hiroshi: テレビ出演してわかったこと。
  • 19:46  彼の強い意志があればこその無罪・・涙・・それでも代償は大きい!QT @honda_hiroshi: 女子医大のS医師もそう、その間にその医師のキャリアは閉ざされます(涙怒)。RT @UCHIDAHAPPY: 前科者になるか否かRT @yosiini 刑事事件で起訴されてマスコミに
  • 19:31  RT @meigenbot: あたたかい心で人のなかに住め。人のあたたかさは、自分の心があたたかでいなければ分かる筈もない。(吉川英治『宮本武蔵』)
  • 19:30  RT @meigenbot: 人は思っているほど、幸福でもないし、不幸でもない。(仏思想家: La Rochefoucauld『箴言と考察』)
  • 19:09  今は「親富孝通り(おやふこうどおり)」と書くんだ、へ〜!http://ht.ly/1Ha4I QT @tohyamay: 天神だけで済めば・・中洲や親不孝通りには行かないでね!QT @P_kuni: 今日は、颯爽と自転車こいで天神に。これから、ご飯。昼食べてないから、腹ヘリウム。
  • 19:06  天神だけで済めばいいのだが・・中洲や親不孝通りには行かないでね!QT @P_kuni: 今日は、颯爽と自転車こいで天神に。これから、ご飯。昼食べてないから、腹ヘリウム。
  • 12:54  定山渓温泉渓流鯉のぼり! http://ow.ly/1H5FD RT @NUTJOB617: @nikkoshi 雄大な眺めですねぇ・・・宇都宮市内では、鯉のぼりもなかなか見られません。 http://ow.ly/i/1oyl#6Nf">#6Nf">http://ow.ly/i/1oyl#6Nf
  • 12:49  お酒は脱水をもたらす!QT @P_kuni: 酒乱童子とおひきずりさん。RT @Makobell: 水分しっかり お酒は夜まで待つのよ〜(笑)RT @nutjob617: なるほど、これからの季節、必要だね!!☆gonbeさんは、薄めた焼酎を持って歩いちゃダメですよ!(笑)
  • 12:46  @AucunCou ありがとうございます。午前は患者さんの説明の間に外来・・そして・・そうだレセプトお手紙書かないと〜〜!  [in reply to AucunCou]
  • 09:14  さあ・・これから、病棟仕事開始・・看護師さんの申し送りも終わる頃・・。
  • 09:12  みんあ・・変な方向へ・・大事か?QT @satotetsu: 落語好き、お達者クラブだね!(^_^;)私も参加。 RT @Makobell: 今日は立川談志の『鼠穴』いきます!RT @banksiarose911: はまるよ〜 RT @nutjob617: 聞いてみようかな〜?
  • 09:11  何故ウィスキーか?チョコだろう?QT @nutjob617: 歩いてます・・・それも長谷川理恵どころか、アルプスの遭難者のようにフラフラと・セントバーナードがウイスキーを届けてくれないのが、残念です・RT @tohyamay: 走っているの?RT @P_kuni: 長谷川理恵サン
  • 08:37  歩いているんだろう?走っているの?RT @P_kuni: 長谷川理恵サンみたいで、カッコいいねぇ。gonbe_3の場合は、徘徊だけども。RT @nutjob617: 暑くなる前の1時間ウォーキング終了…日本人も最近は、知らない同士でも挨拶しあうようになってきましたね・・・☆欧米化
  • 08:22  OTARUはかっこいいんだけど・・HOKKAIDOはいまいちかな??QT @nutjob617: 若い方ならではの、イメージアップ作戦?☆RT @dokumushi: 群馬、栃木あたりもGUNMA、TOCHIGIって書くとなんとなくエグザイルのメンバーっぽいかもしれない。
  • 08:20  頑張るね!共通意識だよきっと・QT @NUTJOB617: 1時間ウォーキング終了日本人も最近は、知らない同士でも挨拶しあうようになってきましたね・☆欧米化・・単にフレンドリーになったのか、それこそ欧米並みに物騒になってきたので「私は貴方の敵ではありません」光線を出さないとだめか
  • 07:18  @river_run_deep @saki2524 今までの状況から・・脳外科はオンコールで、すべて脳外科の患者さんは脳外科医がfirst touchしています。そうでもしないと・・当直してくれなくなるものね・・・。救急医療は割にあいません。
  • 06:37  おはようございます。今日は病院日当直・・昨日のDrが今日大学日当直のため6時に交代しました。まあ、当直に来てくれるだけでもよしとしないと・・(管理者はつらい)。
Powered by twtr2src.

No comments: