2010-05-14

Thu, May 13

  • 23:59  それなりの権利があるのであれば、義務も果たさないと・・・・。まあ、コストがどこに使われるか?無駄なお金がインフラに使われるのでしょうね。まずは、ipadのsimロック解除せい! (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
  • 14:57  よし・パワーウォーキング・・腕を約90度に曲げてしっかり大きく振る 後ろへの振りを大きく http://ow.ly/1Ksxu QT @nutjob617: 同じ効果??ほんとに?じゃ、歩いた方が、得だね・・・がんばります!☆RT @Makobell: 少しずつパワーウォーキング
  • 14:53  僕も負けないで・・筋トレやり続けないと・・最近,半減している・・・.QT @Makobell: CTスキャンが終わったので明日から運動のペースを戻そう!
  • 14:44  午後の外来はぽつぽつ・・この非効率性・・僕にとって,休みのひと時だから・・やっぱり必要かな・・・.
  • 12:54  クリッピング終わって、食事・・何とか午後1時からの外来に間に合いました。ふ〜っ・・忙しい。
  • 07:37  その気持・・何となくわかる。だけど・・Everything must have a beginning.だから、頑張って!QT @nutjob617: 今日のウォーキング終了!ジョギングの人とすれ違う時、小さい敗北感・・・☆
  • 06:34  RT @meigenbot: 学問とはただ難しき字を知り、解し難き古文を読み、和歌を楽しみ、詩をつくるなど、世上に実の無き文学を言うにあらず。専らつとむべきは、人間普通日用に近き実学なり。(福沢諭吉)
  • 06:34  RT @meigenbot: 金を失うのは人生の半分を失うことだ。しかし勇気を失うのは人生のすべてを失うことだ。(ユダヤの格言)
  • 06:32  おはようございます。小樽は雨、気温は7度・・天気悪いです。今日は午前は手術(くも膜下出血後後、対側の脳動脈瘤クリッピング)、午後は外来予定なので開始を早めました。昨日は病棟でバタバタした当直でした。
Powered by twtr2src.

No comments: