2010-05-11

Mon, May 10

  • 22:37  RT @akihiromiwa: せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。
  • 08:36  入眠障害だね・・Relax!! http://humin.un-sho.com/nyuumin.html @tomoyahima:
  • 07:29  春風も暖かくなってきたんですね!風を感じての心地よさ・・北海道にもそういう季節が始まってきましたよ!QT @nutjob617: 今日のウォーキング終了。歩くには今が最高の季節かも・・・☆
  • 06:42  RT @meigenbot: あなたが今、夢中になっているものを大切にしなさい。それはあなたが真に求めているものだから。(米詩人: Ralph Waldo Emerson)
  • 06:41  RT @meigenbot: あらゆる事象は心の反映である。したがって純粋な心でひたすら念じ続ければ、たいがいのことは成就する。(京セラ創業者: 稲盛和夫)
  • 06:41  おはようございます。札幌天気は曇、気温は7℃。あまり睡眠時間を気にしなくなりました。きょうは午前外来、夜は札幌待機です。また、いつもの仕事が待っています。
Powered by twtr2src.

No comments: