2010-05-09

Sat, May 08

  • 23:18  神が差して・・幸せになる・・感謝!!QT @banksiarose911: 毎週差すのか?RT @gonbe_3: おはようございます。昨日とはうって変わって、とても良い天気。さて、私にも神が差したので、これから温泉行きまーす。
  • 23:07  ビールに柿ピー・・至福の時間・・きょうは呼ばれることがないので、アルコールを飲んでいます。アルコール・・どれくらいぶりだろう?・記憶にない。
  • 07:13  RT @meigenbot: 人生にあるべき形などない。人生はあるがまま。あなたのかかわり方によって、それは変わってくるのだ。(米セラピスト: Virginia Sutter)
  • 07:13  RT @meigenbot: 多くの仕事をしようとする人は、今すぐに一つの仕事をしなければならない。(Meyer Amschel Rothschild)
  • 07:12  RT @meigenbot: 生きること、夢見ること以上に重要なことがある。それは自分本来の姿に目覚めることだ。(スペイン詩人: Antonio Machad)
  • 07:11  RT @meigenbot: 自分は自分である。何億の人間がいても自分は自分である。そこに自分の自信があり、誇りがある。(松下幸之助)
  • 05:22  おはようございます。札幌曇・・いまにも雨が降りそうです。週末は小樽にいないので、小樽の桜をみるべく昨夕、手宮公園に行ってきましたが・・咲いている木はソメイヨシノ1本、エゾヤマザクラ1本でした。やっぱり来週ですか?満開は・・。
  • 05:19  いいね!RT @gonbe_3: お疲れ様でした。また懲りずにやりましょう RT @7n1mjh: さっき帰宅しました。32年ぶり3名、29年ぶり1名でした。会えて良かった。RT @Makobell: そういう再会、いいですよねー 
Powered by twtr2src.

No comments: