2010-05-05

Tue, May 04

  • 23:56  日本の医療に感謝!QT @nutjob617: RThinoki123: 支援依頼、たとえ、出産支度ができても、ザンビアの無医村は、診療所が自宅から片道30km以上離れている場合が多い。妊娠分娩中に何か異常が起きてもたどり着けず、医師にも連絡できず手遅れで亡くなるケースが多い。
  • 21:04  今日も待機ですが、午前に救急車一台と当番医からの頭痛の依頼の患者さん以降、来てません。昼は春物の衣類をユニクロで買ってすき屋でまぐろねぎ丼、その後、食料を買い込んで病院近くに待機しています。FacebookのアプリケーションiLIKEで音楽聴いています。Facebookも楽しい。
  • 20:47  ボンズ藤*も・・メタボで、髪も・・もう言うまい・・はは!!QT @kotezu: @nutjob617 そうそう。わが家も、二人息子が何度も世話になった。(上富良野勤務時代)で、その時の小児科の先生が、1-7の藤*なのさ。
  • 18:15  twitpicはメール添付で投稿できるけど・・こっちはどうなの?RT @kotezu: twitpicとどっちがつかいやすいかなあ。富良野の物産館「ふらのマルシェ」協会病院の跡地にできた。 VT: http://twitvideo.jp/015zH
  • 15:22  朝、小樽公園に行ってみたら・殺風景・・ランチ取りやめ!ユニクロに行って春物を買って、すき家でマグロ葱丼を食べた!小樽の桜は来週だな・QT @banksiarose911: 小樽公園なつかしい! RT @tohyamay: いいな!僕も職場近くの小樽公園で一人ランチでもしよう!
  • 09:40  弁当はコンビニだな・・でも、どうなることやら、これから救急車・・・QT @P_kuni: 外で食べると気持ちいいよね。お弁当つくってもらったら、いいんじゃないでしょうか?RT @tohyamay: いいな!僕も職場近くの小樽公園で一人ランチでもしよう!!
  • 09:38  ありがとう!!頑張りま〜ス!これから救急車・・・げっ!QT @nutjob617: さあ、張り切っていきましょう!!☆RT @tohyamay: 僕ももう少ししたら仕事へ出発!です。QT @satotetsu: おはようです。では出かけてきますか!
  • 09:33  RT @P_kuni: tonko31でパレードしてみた。3名が行進した。まるで学園祭みたいでした。http://ow.ly/1Gy3P
  • 07:32  いいな!僕も職場近くの小樽公園で一人ランチでもしよう!!QT @P_kuni: おはようございます。今日も八王子は快晴。気温も25度を超える夏日になるみこみです。今日は息子と庭仕事。女子チームに言いつけられました。 #ohayo
  • 07:31  砂糖だね!!へへ!QT @7n1mjh: 朝食たべよう。味噌汁に納豆。
  • 07:14  僕ももう少ししたら仕事へ出発!です。QT @satotetsu: おはようです。では出かけてきますか!
  • 07:08  お願いだから・汗。QT @P_kuni: 見ればわかるでしょ。そんなに長くないってことが。。。だから80歳目標。RT @satotetsu: 参りましたm(__)m RT @P_kuni: 軽く、勝てますよ。21歳で150/100でしたし、27歳から脂肪肝&高血圧だったんだから。
  • 07:06  顔が小さくなって残念です・・。QT @7n1mjh: ほぼ一年ぶりにアイコン画像を変えてみた。
  • 06:51  おはようございます。僕の連休もおわり!今日から仕事です。この2日間はいつもできなかったこと(映画と散歩)ができました。今晩から明日は多分、全国、車が渋滞するんでしょうね。
  • 06:47  子供このころ一番かわいいときですね!楽しんできて!QT @QQyoshida: おはようございます。今日は救急医夫婦とその息子さんとウチの家族5人とで遊びに行きます!楽しみ♪
Powered by twtr2src.

No comments: