2010-05-08

Fri, May 07

  • 19:30  @tohyamayの抱き枕は『縦150cm×横40cmで表は着物、裏はレイプ目。8000円で販売』となります。 http://shindanmaker.com/8903 #dakimakura
  • 08:27  帰っている場合じゃないぞ!為替も株価も・・・QT @gonbe_3: 人身事故発生。定刻を15分過ぎても電車が発車しない。トータルでは40分以上遅れそう。このまま帰りたいな〜
  • 08:25  また・・危ないね!NY株、一時最大の下落 1万ドル割れ・・米ナスダック、午後の一部取引を取り消しへ・・・QT @7n1mjh: ユーロ安、ものすごい勢いだな。
  • 08:11  自分のためじゃなくて、ふと・・「これをやらないといけない」と思うときがある。・・神が差しているんだろうか?
  • 08:07  世の中に『魔が差す』という言葉があるが、『神が差す』ということがあってもいいはずだ。・・今朝の「ゲゲゲの女房」から・・いい言葉・・神が差す。
  • 07:30  本当にはやい・・マウスでやっているのかな?QT @nutjob617: 若い!!☆RT @tkiyoka: tkiyokaさんの反応速度は 0.287秒 です。 http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/hansha/ [反射神経測定ツール]
  • 07:28  お疲れさま・・ボディラインが美しい?カウルがいいのかな?QT @nutjob617: 今日のウォーキング終了☆折り返し地点のHONDA DREAMのショーウィンドウで美しいバイクを見ると、アドレナリンが出るのでそれを使って帰ってきます・・・(笑)☆
  • 06:24  RT @meigenbot: 善いことばを口に出せ。悪いことばを口に出すな。善いことばを口に出したほうが良い。悪いことばを口に出すと、悩みをもたらす。(ウダーナヴァルガ)
  • 06:23  RT @akihiromiwa: 理想を実現にしたければ、与えられるのを待たないで自分から動くこと。良き理解者と同じ理想を持つ仲間を作ること。
  • 06:17  結果は 1.467 秒でした。 http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/balance/ [バランス感覚測定ツール]
  • 06:16  tohyamayさんの反応速度は 0.402秒 です。 http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/hansha/ [反射神経測定ツール]
  • 06:12  おはようございます。昨夜は、外傷と脳梗塞疑(入院)の二人患者さんだけでした。眠れたので、比較的快調!今日は午前外来、午後はカテ検査・・何とか書類をあげて郵送しないと・・・。
Powered by twtr2src.

No comments: