2010-05-26

Tue, May 25

  • 20:17  一度 #ohayoクラブ入会したが・2万人目指してるそうだから、また入会するかな?QT @nutjob617: ほえ??☆RT @P_kuni: そんなあなたには、 #ohayo クラブがお勧めです。RT @nutjob617: おじいちゃんの笑顔と「おはよう!」に元気
  • 13:25  @naritayuki ごめんなさいね!医療機器は僕が教えたんですけどね・・笑。市立病院OBとしての意見も言わせてもらいました。中で働かないとわからないこともありますからね。・・そう、波を大きくしてください!野党だけでなく、与党の議員にも危機感をもってもらわないと・・!頑張れ!  [in reply to naritayuki]
  • 08:11  O市市長の答弁ね・・そう考えて発言しているとは思えない。これで医師を含めてスタッフは逃げますね。QT @rijin_nakamura: 豪華病院を建て、医者の処遇が悪化して逃散を招く例は後を絶たないが、建て替えのために予め処遇を悪化させるのは前後が逆になるだけで更におろかな選択。
  • 07:29  NHK教育ETV特集「病院は建てたけれど 〜地域医療・混乱と模索の現場から〜」を引用して質問されたようです。みるようにお願いしてよかった。QT @otarujournal: 市長「問題は高い給料」 病院問題で人件費にメス: http://bit.ly/d8tl8R
  • 07:16  おはようございます。札幌は雨、気温11℃最高気温も13℃・・今日は札幌外来です。雨だから・・外来は少ないかな?みなさん、今日も一日頑張りましょう!
  • 07:09  @takashiosa 番組当日に、議員さんにみるようにお願いした甲斐がありました。  [in reply to takashiosa]
  • 07:07  @naritayuki 効果あった・・よかった。これからも頑張ってくださいネ・・笑!  [in reply to naritayuki]
  • 07:01  RT @naritayuki: 昨日の臨時会は、このNHKの特集の話が質問にでました。小樽市議が注目 @tohyamay 今週には小樽市立病院の合併後の規模が明らかになる模様・昨日のNHK教育ETV特集・議員さんにみるようにお願いした。医師がみたら豪華病院には集まらないでしょう
Powered by twtr2src.

No comments: