2010-05-10

Sun, May 09

  • 23:44  RT @meigenbot: 富を産まずに富を消費してはならないように、幸福を創り出さずに幸福を消費することはできない。(英劇作家: George Bernard Shaw)
  • 23:35  いま、PCアクセス・・メールチェックは携帯のみ・・だったよ!QT @satotetsu: Tohyamaがつぶやかない1日なんて有り得ないな。大丈夫か?Tohyama?それともまったり休暇? #tonko31
  • 06:33  もっといても・・いいのでしょうが・・・QT @nutjob617: 類は友を・・・・??☆RT @tohyamay: @tohyamayのフォロワーの中には、実は 10人 オタクがいるようです! http://shindanmaker.com/15223
  • 06:32  おはようございます。仕事での夜のコールの影響か?睡眠も1.5時間で目が覚める習慣・・できてしまいました。ぐっすり眠れるときもあるんですが・・・。
  • 06:28  RT @meigenbot: 私たちの生き方には二通りしかない。奇跡など全く起こらないかのように生きるか、すべてが奇跡であるかのように生きるかである。(Albert Einstein)
  • 03:55  @tohyamayのフォロワーの中には、実は 10人 オタクがいるようです! http://shindanmaker.com/15223
Powered by twtr2src.

No comments: