2010-05-03

Sun, May 02

  • 22:04  test3 #fb
  • 22:03  test2 #fb
  • 21:56  test #fb
  • 19:40  はい!下手な鉄砲状態、数・・・状態でした。QT @nutjob617: たくさん撮りましたね〜!☆RT @tohyamay: Facebookのアルバム「モエレ沼公園2010.05.02」に写真を103枚アップロードしました http://bit.ly/b3opHy
  • 18:47  そう・・「幸せです。」 @tohyamayは『一瞬の光と消し去りたい過去を攻撃したりしてあげた所で、せめて言わせて幸せですと。』です。 http://shindanmaker.com/14151
  • 17:57  @nekozukayoshio 本当に久しぶりに行きました・・良かったです。公園全体がイサム・ノグチのアートになっていますね。  [in reply to nekozukayoshio]
  • 17:56  今日は午後からモエレ沼公園で散歩・・子どもたちが小さい頃よく行ったのですが、最近は全然行ってなかった。ガラスにピラミッドにもはじめて入り、海の噴水もはじめてでした。札幌市民の憩いの場ですね!http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.php
  • 17:21  Facebookのアルバム「モエレ沼公園2010.05.02」に写真を103枚アップロードしました http://bit.ly/b3opHy
  • 11:13  ん〜〜っ? @tohyamayが彼氏・彼女に対して日頃言えないこと、それはおそらく『発言の裏をちゃんとよめ』です。 http://shindanmaker.com/2847
  • 11:11  意味不明??@tohyamayのスタンドの名前は『オーバー・タクシー』で、能力は『触れた物を真っ黒にする能力』です。 http://shindanmaker.com/5529 #jojo
  • 10:00  さあ・・これからお風呂掃除・・・体動かすぞ〜〜!
  • 09:55  @yamagucci87 そう・・なかなかあの戦争・・肯定出来るか?・・自分で再考  [in reply to yamagucci87]
  • 09:20  3度寝の誘惑に・・打ち勝ちました・・笑。QT @nutjob617: 二度寝の幸福・・・いいですね!☆RT @tohyamay: おはようございます。しばらくぶりに二度寝をしました。札幌天気は曇です。今日は体を動かす一日にします。午後から打ちっぱなし。
  • 09:18  本当に若いと回復が早いものですね!よかった。QT @gonbe_3: おはようございます。今日は上の息子が大学の合唱部演奏会に出るので、嫁さんと見に行きます。早いもので手術から2ヶ月、お陰様で息子の回復は順調です。次の補正手術は9月を予定しています。
  • 08:27  RT @y_noguchi: ベンジャミン・フランクリン曰く、「人間の幸福というものは、時たま起こるすばらしい幸運よりも、日々起こってくる些細なことから生まれるものだ」…幸せは、求めるものではなく、今この瞬間に見出すものですね^^
  • 08:25  RT @meigenbot: 他人からプレッシャーをかけられた時よりも、自分で自分を駆り立てる時のほうが、人は遥に大きなことをやってのける。(日産自動車: Carlos Ghosn)
  • 08:04  おはようございます。しばらくぶりに二度寝をしました。札幌天気は曇です。今日は体を動かす一日にします。午後から打ちっぱなし。
Powered by twtr2src.

No comments: