2010-05-18

Mon, May 17

  • 20:21  本当にお大事に!QT @7n1mjh: @nutjob617 きょうは徹底的に横になって寝ています。時々iPhoneを弄っていますがw
  • 20:06  次回は是非!・・でも病院管理者なんだが・・・笑 QT @QQyoshida: @tohyamay また行きましょう!
  • 17:31  お疲れ様でした。QT @KurokawaMa: 慣れない作業です。とても、実況中継は困難 修行が必要です
  • 17:25  議会はそれを許すんですか?信じられない?QT @naritayuki: 今年度追加で一般会計から繰り出しをしてとにかく不良債務を解消するようです。その総額を考えると・・・莫大な金額になりそうです @takashiosa @naritayuki 過疎債はたやすく 許可されません。
  • 15:13  厚労省で?・・行ければよかったのですが・・。QT @QQyoshida: 今から記者会見
  • 12:09  よろしくお願いいたします。実況は・難?QT @KurokawaMa: 本日05/17(月)1330時より、全国医師ユニオン植山代表と全医連とで厚労省交渉予定、勤務医の立場から14項目の要望書を提出します。どの様な回答をいただけるでしょうか?http://bit.ly/cb9pZh
  • 12:08  よろしく、お願いいたします!QT @QQyoshida: 仕事を切り上げ、高速バスなう。厚生労働省ってどこ?な私ですけれど、今日は迷子にならないように頑張って行きます(笑)
  • 12:05  @QQyoshida 頑張ってきてね!よろしくお願いします!  [in reply to QQyoshida]
  • 12:04  RT @KurokawaMa: 全国医師ユニオンの事務所で準備中、1330時から厚労省交渉、14項目の要望書に回答を頂きます。
  • 11:57  RT @rijin_nakamura: 診療報酬:民間病院が人材の使い捨てをせず、十二分な水準の医療サービスを持続的に提供しつつ、健全経営が維持できる報酬水準への引き上げが必須。自治体病院への繰り入れの一般会計からの繰り入れを無くすための前提条件。順序を間違えると医療崩壊を促進。
  • 08:28  さあ、頑張らないと・・、人集め・・ふ〜っ。QT @otarujournal: 市の新病院基本設計再開に暗雲 長隆氏が鋭く指摘: http://bit.ly/deDl3M
  • 07:23  まあ、普段の信用が?だから☆QT @NUTJOB617: 今日のウォーキング終了。ブレーキレバーの交換が済んで心も晴々。昨日の帰りがけ、「くれぐれも気をつけてくださいよ!」を連発。いくら、私じゃないと言っても「そういう事にしておきましょう!」・信用0。立ちゴケは、重罪のようだ・☆
  • 06:38  RT @meigenbot: 夢は逃げない。逃げてしまうのは自分なんです。(世界理美容選手権チャンピオン: 田中トシオ)
  • 06:37  RT @meigenbot: 本心を打ち明ける友人を持たない人々は、自分自身の心を食べる食人種である。(英哲学者: Francis Bacon)
  • 06:35  RT @meigenbot: 運も健康と同じように管理する必要がある。好調な時は充分に楽しみ、不調な時は気長にかまえ、そしてよくよくの場合でない限り、決して荒治療はしないことである。(仏思想家: La Rochefoucauld)
  • 06:35  おはようございます。札幌、天気は曇気温は10度、最高気温も20℃こえます。ようやく春到来、北海道・・これからいい季節がやっってきます。
Powered by twtr2src.

No comments: