2010-05-27

Wed, May 26

  • 23:40  こちらこそ・・本当にこれから正念場ですね!頑張りましょう。QT @naritayuki: @tohyamay 先ほどは色々ありがとうございました。非常に勉強になりました。ぜひ、後日よろしくお願い致します。
  • 22:15  選挙前に、民意を反映させるためにはどうすればいいのでしょうか?@OtaruCity RT @naritayuki: 6月議会で基本設計を決定。つまり、発注作業を認める事になるので、次の市長・議員ではもう手遅れです RT @USHIO_ONDO 市民の声はもう届かないのでしょうか?
  • 21:24  RT @meigenbot: 試みのないところに、成功のあったためしは決してない。(英国海軍: Horatio Nelson)
  • 16:12  このくらいのサイズかな?これがドコモからでれば・・・ -- Dell Streak: The versatile 5-inch Android tablet http://youtu.be/Ski1hOvDbKg
  • 12:46  古いですがコチラが市の説明http://ow.ly/1PVDq 、退職積立金ないので潰すに潰せないんです。財政基盤が悪すぎです。QT @yasumine328: 今ある病院で充実をはかるという方法ってないんでしょうか?都内だって病院は内科外科は医師不足なのに。みんな知らない。。。
  • 10:42  小樽市民の決断は、来年の市長および市議会選挙でしょう。http://ow.ly/1PTG3 病院をとってし小樽市破綻を選ぶのか?QT @otarucorp小樽市職員の若手は反対しないんだろうか?自分たちが将来賃金引下げやクビになるリスクが高まるのは約束されてるようなもんなのにね
  • 09:28  RT @naritayuki: 高いか安いか議論できる若手がいないと思います。もしかしたら居るのかもしれませんが、決定権は何もありません。議会で市民の代表である議員が最終判断を下すのです。 @otarucorp: 小樽市職員の若手は反対しないんだろうか?
  • 09:04  小樽市破綻へのシナリオだな・・・QT @otarujournal: 量徳小での新病院建設 23科・388床で148億7,300万円: http://bit.ly/aEf0YR
  • 09:01  RT @takashiosa: 小樽市民病院はギリシャ、財政規律ゼロ,信用不安,借金まみれで医師の不信を解消出来る筈はない!公務員の給料問題解消と集中が最優先です!
  • 08:28  @nutjob617 コチラhttp://ow.ly/1PRqK によるとFDA(米国)承認後、半年遅れのようです。福田衣里子議員http://ow.ly/1PRrb が一生懸命ですから、政治的に動くでしょうから、早いと思いますよ! 彼女はすごく勉強してますから期待していいです。  [in reply to nutjob617]
  • 06:46  おはようございます。札幌天気は、雨気温11℃最高気温も13℃の予定です。肌寒いから布団に入りながらPCやってます。今日も皆さん、張り切って行きましょう!こんな感じでいいのかな?おはようクラブ #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: