2010-05-13

Wed, May 12

  • 23:30  @tohyamaさんの心の色は「けなげな萌黄色」です。心の色が「悲しい藤紫色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor
  • 12:52  @otarujournal @naritayuki {山崎範夫総務部長は、「これまで5回話して、積み重ねた結果、今回、財政的なメドが立ったので、こういう方向で進めたいとお話する会だと理解して頂きたい」とした。}財政的メドは本当に立ったのでしょうか??起債おりるんですか??  [in reply to otarujournal]
  • 08:59  なかなか難しい問題、「何か引っかかる」・そういうことがなくなればいいですね。QT @maezawa: @nutjob617 私もビジネスモデルの壁は大きいと思いました。ただ女の子は、どんなに頑張っても獲得賞金で勝てないとプロスポーツを目指す子供たちに思わせたくないとも思います。
  • 08:54  そう普通の職業と賞金は分けて考えないと整理がつかない。「国連事務局におけるジェンダー・バランスの達成」 http://ow.ly/1JRz8 QT @NUTJOB617: それでも、言ってる「ジェンダーバランス」
  • 08:38  @nutjob617 男子と女子の優勝賞金の違い(ゴルフ)http://questionbox.jp.msn.com/qa3471580.html  [in reply to nutjob617]
  • 08:28  すいませ〜ん!間違えました。水曜、金曜の泊まり、連泊は来週でした。QT @nutjob617: いつも旅行してる気分・・・仕事がきつい上に落ち着かない気分って・・・う〜ん、かける言葉もないです・☆RT @tohyamay: また小樽連泊、なんだかいつも旅行しているような気分です。
  • 08:25  @nutjob617 フィグアスケートのプロだと当然女子が賞金高額でいいよね! 「賞金金額の平等は、人権とか男女平等論とかそういう社会的・倫理的な動機でなく、じつはしたたかなビジネス・モデルによって弾き出された決定なのであります。」 http://ow.ly/1JR57  [in reply to nutjob617]
  • 07:31  大丈夫だったかな?QT @tomoyahima: 今日は寝れるといいな・・・
  • 07:00  RT @meigenbot: 人を喜ばせる方法は、自分がまず喜ぶことにある。(英評論家: William Hazlitt)
  • 06:59  おはようございます。札幌は雨気温7℃です。今日からまた小樽連泊、なんだかいつも旅行しているような気分です。
Powered by twtr2src.

No comments: