2010-05-17

Sun, May 16

  • 18:20  test#2
  • 18:13  twitter==>Facebook test
  • 16:05  RT @otarujournal: 絶好の花見日和 にぎやかな桜の名所 : http://bit.ly/cPQjb8
  • 09:10  RT @meigenbot: 命を運ぶと書いて運命。つまり運命とは、定められて仕方なくたどるものではない。みずからの命を自分の力で運んでこそ運命といえるのではないか。(薬師寺執事: 大谷徹奘)
  • 09:09  RT @meigenbot: 生まれてきて良かったなぁって思うことが何遍かあるじゃないか。そのために人間生きてるんじゃないのか? (車寅次郎『男はつらいよ』)
  • 09:05  もう少しすれば・・逆にうずうず・・してくるよ(ウォーキングやってない奴が何を言うか?だけど・・)!QT @nutjob617: 今日は、ウォーキングはお休み・・・すごくほっとしている自分☆情けない・・・☆
  • 09:03  おはようございます。昨日は少し飲みすぎました・・朝、二度寝しました。札幌天気は曇から晴れ、最高気温19度・・気持ちのいい気候です。午後からでも・・打ちっぱなしに行こうかな・・・?
Powered by twtr2src.

No comments: