2010-05-30

Sat, May 29

  • 19:48  救急車は軽傷でした・・これで、今日はオシマイ・・にしたい・・??
  • 18:36  手術終了・・でも、外傷救急車また来ます・・流石に疲れた。
  • 12:05  30歳代男性意識障害と麻痺の患者さん救急搬入・・これから、カテ検査後、手術になります。
  • 11:12  頑張れ!QT @P_kuni: 駄目だ。バンカーの砂が、サラサラで大たたき。アウト終わって、53。
  • 09:55  RT @ISEKI_TOMOTOSHI: もう一つ、6月17日(木)には、日本の医療を守る市民の会で講演をします。 テーマは、「まちの病院がなくなる? 自治体病院のこれから 〜 地域医療再生に必要なこと〜」です。 http://iryo-mamorukai.com/
  • 09:55  RT @toriiyoshiki: きょうは北関東のある町へ。先日の番組を見て連絡をくださった、いままさに病院の新築問題に直面しているという院長先生と面談、情報交換の予定だ。
  • 09:54  RT @meigenbot: アイデアの良い人は世の中にたくさんいるが、良いと思ったアイデアを実行する勇気のある人は少ない。我々は、それをがむしゃらにやるだけである。(盛田昭夫)
  • 09:33  ご存知のように、北海道では6月ころが多いですね!梅雨がなくて一番いい季節です♪♪ QT @NUTJOB617: 宇都宮でも花火鳴りましたよ!関東では、運動会は秋にやることが多いんですが☆RT @tohyamay:...
  • 09:31  よろしくお願いします。QT @ISEKI_TOMOTOSHI: 6月13日に「全国医師連盟第3回総会集会」で講演。テーマは、「地域医療の課題と展望」。機会を与えられたので、現在考えていること、勉強中のことについて話をしたいと考えています。 http://ow.ly/1RqJI
  • 08:45  RT @meigenbot: 私たちができる限りの努力をする時、私たちの人生にどんな奇跡が起こるでしょうか。また他の方々の人生にどんな奇跡が起こるでしょうか。(Helen Keller)
  • 08:22  http://ow.ly/1RpY1 まさか?笑♪QT @nutjob617: トレイルウォーキング??いいな〜♪RT @banksiarose911: よかったねえ〜RT @gonbe_3: 祝体調回復☆娘さんと一緒のアクティビティ羨ましいな〜 RT @Makobell:...
  • 08:11  羨ましい〜〜♪ QT @P_kuni: 南国じゃ〜? http://ow.ly/i/1NGY
  • 07:37  RT @naritayuki: 八方ふさがりです。唯一残されていた道が適正なサイズでの樽病建設だったのです。しかし、その計画も・・・・ RT @tohyamay 退職給付引当金を積まなければ規模縮小もできない。病院事業をやめる選択肢をない(閉院による職員退職金支払いにより会計破綻
  • 06:57  @naritayuki 病院事業、まずはやることやってください。退職給付引当金を積まなければ、規模縮小もできない。民間と違って病院事業がなくなっても、退職金は発生するんでしょうに。病院事業をやめる選択肢をない現状(閉院による職員退職金支払いにより会計破綻)・・いいのでしょうか?  [in reply to naritayuki]
  • 06:33  おはようございます。小樽天気は晴れ!気温は6℃、最高気温17℃です。今、花火が鳴りました。小学校の運動会は無事行われるようです。同僚のDr.はお子さんの運動会の場所取り・・行ったかな?今日は、僕一人で診療予定!運動会楽しんできて! #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: