2010-04-30

Thu, Apr 29

  • 22:42  @yukkiukki PDFですから、アクロバットリーダーなんか必要です。こちらからダウンロードなぞしてください。http://get.adobe.com/jp/reader/  [in reply to yukkiukki]
  • 19:25  大濠公園あたりいいね!半年間の福岡生活が懐かしい・・!RT @P_kuni: 風を颯爽ときりながら、自転車で福岡市内を走りたかったが、強風にあおられてフラフラ走ってました。久しぶりにあんなに自転車乗ったから、お尻痛いッス。
  • 18:55  RT @meigenbot: 生きるというのは、瞬間瞬間に情熱をほとばしらせて、現在に充実することだ。過去にこだわったり、未来でごまかすなんて根性では、現在を本当に生きることはできない。(岡本太郎『自分の中に毒を持て』)
  • 18:02  あと6人はきついな・・・ @tohyamayの子供は『男の子5人で女の子4人です。一番上の子は将来野球選手になり、35才で結婚します。 http://shindanmaker.com/13596 #twikodomokazu
  • 17:39  @yamagucci87 確かに、やばいぜよ・・・。  [in reply to yamagucci87]
  • 17:23  @yamagucci87 僕は気付かなかったなあ・・・。  [in reply to yamagucci87]
  • 17:17  よかった・・集合写真だけで・・。yamagucci87さんどこに写っているの?QT @tkiyoka: 全然問題なし、私は逆に元気もらいました。 RT @yamagucci87: 情けない写真を突きつけられて、ブルーな休日の午後を過ごしてます。若気の至りかァ〜 #tonko31
  • 17:03  よかったね・・ABSついていて・・無理しない・・でね!QT @nutjob617: 路上で初ABS作動・・・正直、こわかった・・☆きょ、今日はこれくらいにしておいであげよう!!
  • 16:58  @river_run_deep 僕もログインはじかれたんで・・それでファンページからやってみました。個人のFacebookにリンクされても困ってしまうから・・・ね。  [in reply to river_run_deep]
  • 16:36  @river_run_deep 僕個人のfacebookではセキュリティーをかけているためか?うまくリンクしてくれません。そこで、ファンページを作ってそこからの投稿をツイッターにリンクさせました。  [in reply to river_run_deep]
  • 16:21  test・・Facebookファンページから投稿 http://bit.ly/aOiNFS
  • 15:32  http://d.hatena.ne.jp/rhb/20091219/p1 頑張ってください!僕もやろうかな?QT @teratter: ツィッターを英語の勉強に使えないかと思案中。
  • 15:06  春の叙勲から・・ほう・・栄典は、国家又は公共に対し功労のある方、社会の各分野における優れた行いのある方などを表彰するもので、勲章及び褒章があります。・・勲章・褒章−称えられる栄誉のしるしhttp://ht.ly/1Ex7A  栄典制度の沿革http://ht.ly/1Ex5S
  • 14:29  息子と一緒に床屋に行ってきました。・・なんだか、気分すっきりしました。床屋のマッサージも癒しのひととき・・あと一分長くしてくれたら・・なんて思っていました。
  • 14:21  飛ばさないでね!気をつけて!QT @NUTJOB617: 晴れました!!今しかない!!RT @paschen00: @nutjob617 はっきりしない天気すなあ
  • 12:46  ぼくは借金で首が・・・RT @yamagucci87: 寝違えて、クビと肩が回らなくなった。そろそろ疲れが溜まったのでボキボキ整体カイロに行く頃かなぁ。絶叫施術!!
  • 12:41  RT @meigenbot: 「何々になろう」とする者は多いが、「何々をしよう」とする者は少ない。(物理学者: 長岡半太郎)
  • 08:10  そう・・人生・positiveに行こう!イエ~イ!!QT @P_kuni: そう思います。Agree!! ポジティブシンキングー。RT @tohyamay: 幸せは人を羨んでも訪れない、自分の中で見つけ出すもの(脳神経外科医:tohyamay)・なんて書いてみました・笑。
  • 08:02  ありがとうございます・・僕は管理者ですから・・労基署にチクらないで(へへ・・)!労務管理、きちんとしてますんで。QT @Akira_Ehara: @tohyamayお体をこわさぬよう。
  • 07:45  幸せは人を羨んでも訪れない、自分の中で見つけ出すもの(脳神経外科医:tohyamay)・なんて書いてみました・笑。QT @banksiarose911: 休みの自分が申し訳ない気分・・・頑張って下さい! RT @tohyamay: 当直明けです。午前に病棟業務のあと床屋へ息子。
  • 07:05  RT @meigenbot: 人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。(仏作家: L. Bruyere)
  • 07:04  おはようございます。当直明けです。午前に病棟業務のあと帰宅予定・・床屋へ息子と行き予定。
  • 07:02  @satotetsu 休日出勤ご苦労様・・僕も仕事してます  [in reply to satotetsu]
Powered by twtr2src.

No comments: