2010-04-28

Tue, Apr 27

  • 20:47  仕事帰りに久々に打ちっぱなし・・全然当たらない・・今年は10数年ぶりにゴルフを・・・と思っていたが・・・そんな暇ないか・・・orz
  • 14:02  午後は外来・・ぽつぽつ・・検査待ち・・DSAが終わったら・・バトンタッチできる
  • 13:37  @nutjob617はい・・よく噛めませんでしたけど・・・orz  [in reply to nutjob617]
  • 13:36  札幌でもすごくよかった・・いいな!QT @nutjob617: 癒しのひとときとなりますね・・・うらやましい☆RT @tw3to4: 今日は松久さんのコンサート。とっとと仕事して目黒に行くぞ〜
  • 12:55  やっぱり・・午後の外来に午前から突入・・・検査待ちの間が昼休み
  • 12:15  @naritayuki だめ・・忙しいです。でも・・経営を考えるといいのかな?  [in reply to naritayuki]
  • 12:14  今日の午前の外来も忙しい・・赤ちゃん外傷の救急車もいま来ました。昼休みなしで、午後外来に突入しそうです。ふ〜〜っ!
  • 06:49  おはようございます。札幌は晴れ!昨日の待機は結局3名(救急車1台)でしたが、その救急車結局低血糖で・・夜中50%グルコース静脈投与の指示で・・ん〜、まあ4時間は眠れました。今日は札幌外来・・午後はゆっくり出来るかな?
  • 06:43  RT @meigenbot: 幸せとは、すべてのものと関わりがあると感じること、すべてのことに責任を持つことです。(Antoine de Saint-Exupery『星の王子様』)
Powered by twtr2src.

No comments: