2010-04-27

Mon, Apr 26

  • 23:12  いいね〜〜!QT @Makobell: シカゴ快晴!
  • 19:56  @kotezu 確かに20年前僕が3年目・・たしかにその頃の血管攣縮の合併は多かったですね。手術成績も・・上がってきたから・・・残念です。  [in reply to kotezu]
  • 19:53  いまは、札幌職場待機・・77歳昏睡の患者さん救急車にて搬入されてMRI中・・・
  • 15:00  @tkiyoka 傾斜磁場コイルを働かせた時、磁場の中を電流が断続的に流れるこ とによって生じる力(フレミングの左手の法則)が、傾斜磁場コイル自身を振動 させ、その振動エネルギーが磁石本体などの構造物全体に伝播することでおきるんだって! http://ow.ly/1CYfh  [in reply to tkiyoka]
  • 14:52  RT @tkiyoka: 今日は人間ドックでした、問診の女医さん綺麗でした。リピーター期待でルックスで人選しているのかな?
  • 13:26  頑張って!応援してま〜ス!RT @naritayuki: これから民主党札幌市議会に顔を出してきます。
  • 13:23  低ナトリウム血症意識障害の患者さん・・呼吸弱く、血圧も低く・・盲目的経鼻挿管(歯を喰いしばって喉頭鏡すら入りません)施行後、人工呼吸器装着。
  • 11:33  RT @meigenbot: 人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。(Shakespeare)
  • 11:10  @P_kuni おいしそう!食べたい・・でもコレステロール気をつけて!  [in reply to P_kuni]
  • 10:13  無理しない・・大事だね!QT@AucunCou 病棟ラウンドを切り上げ、少し遅れて、外来開始。今日も、少し頑張ろう。 継続の為に、70%の頑張りで・・・。
  • 08:32  博多で飲むすぎないでね!QT @P_kuni: おはようございます。今朝も八王子は快晴? 気温7度、気持ちのいい朝です。福岡に移動開始です。リムジン出発しまーす。 #ohayo
  • 08:30  おはようございます。今朝も救急車・・髄膜炎疑い・・入院になりました。午前は外来ですし、血液所見もみたいから、午後から髄液採取します。
  • 08:28  RT @meigenbot: 幸福は、あなたが誰か、あるいは、あなたが何を持っているかで決まるものではない。ただ、あなたが何を考えるかで決まるのだ。(Dale Carnegie)
  • 08:28  RT @meigenbot: 成功は窮苦の間に芽生えており、失敗は得意満面の間に宿る。黒雲のうしろには、太陽が輝いている。(越後正一)
  • 00:07  そういう時がなければいいけど・・でも,その時はまかして!QT @satotetsu: いざというときはよろしく頼む! RT @nutjob617: すごい!RT @tohyamay: 順調です。僕の考案した灌流ができればほとんど血管攣縮はおきません(宣伝です・笑)
Powered by twtr2src.

No comments: