2010-04-20

Mon, Apr 19

  • 16:51  結局誰かに頼ってはだめ!ということなんですけど、当事者が動かないからねQT @AucunCou: 今まで官僚に依存しすぎていたと思う。日医も学会も世代交代して現場の声を反映できる組織作りが必要だと思う@honda_hiroshi そして何より医療界から市民皆が智慧を出す時(涙)。
  • 15:19  今日は午前外来・・午後から書類書きと水曜日の手術の事前説明。もう・・脳卒中シーズンは終わったか?静かな一日。
  • 15:11  RT @meigenbot: チャンスというものは、多くの場合、辛い経験に姿を変えてやってくる。だから、ほとんどの人はそれと気づかない。(米ジャーナリスト: Ann Landers)
  • 08:57  @koisan903 無事の帰国を待っているね!  [in reply to koisan903]
  • 08:56  新たな挑戦だね!頑張ってください!QT @P_kuni: おはようございます。今朝の八王子は晴れ。やっとコートなしで過せそう。これから羽田に移動です。 #ohayo
  • 08:56  言うか?RT @nutjob617: 残念ながら、それ以前の問題かと・・・☆RT @P_kuni: 中央線の吊革広告、仲間由紀恵がワシワシ。乾かすだけでミネラルエステ。「ナノイー」&ミネラルプラチナで、強い髪へ。実に惹かれる広告だ。俺に足りないのは、ナノイー&ミネラルだったのか?
  • 06:54  RT @meigenbot: 聖なる好奇心をもちたまえ。人生を生きる価値のあるものにするために。(Albert Einstein)
  • 06:52  おはようございます。また今日から忙しい日々が始まります。体とこころの健康に気をつけよう。今日は比較的温かいかな?天気は曇。
  • 06:46  RT @meigenbot: 人は人生が公平ではないことを悟れるくらいに成長しなくてはならない。そしてただ、自分の置かれた状況のなかで最善をつくすべきだ。(Stephen William Hawking)
  • 00:34  RT @meigenbot: 幸福というのは、最後の目的地のことではなく、旅のしかたのことなのである。(マーガレット リー ランベック)
Powered by twtr2src.

No comments: