2010-04-23

Thu, Apr 22

  • 23:23  RT @meigenbot: 意気地の無い人や、なんとかなるさと思って引っ込んでいるような人が、世の中を変えたためしはない。(Daimler Chrysler CEO: Jurgen Schrempf)
  • 21:42  ん〜〜大丈夫か??抗生剤が効いてくれればいいでしょうが・・・。QT @satotetsu: 部下が蓄膿性の頭痛で入院。脳腫瘍かと心配したけど、膿が脳に達しているとのこと・・・大丈夫なのだろうか… RT @tohyamay:
  • 19:58  RT @meigenbot: チャンスは、あなたに素晴らしい成功を授ける少し前に、逆境であなたの勇気を試すのです。(Napoleon Hill)
  • 17:49  発作型次第ですが側頭葉てんかんは成人発症も多いですね。本態性てんかんは小児発症が多いです。今回は発作型が不明ですが、パチスロ中なんで光刺激が加わった可能性あります。QT @rijin_nakamura: 20代前半って好発年齢でしたか? RT @tohyamay Epilepsy
  • 16:26  外来中・・病棟患者さんの嚥下造影もみております・・・。システムが確立されてきました。よし・・・。
  • 16:23  Epilepsy でした。QT @tohyamay: 初発の痙攣発作20歳代男性・・救急車きます。
  • 12:03  初発の痙攣発作20歳代男性・・救急車きます。
  • 11:12  そうか・・・。QT @meigenbot: 疲労と悩みとを予防する第一の鉄則は− たびたび休養すること、疲れる前に休息せよ、である。(Dale Carnegie『道は開ける』)
  • 08:02  本当に意外と快適なんですよね。管理者なんでいくら当直しても、給与は増えないですが・・ね!当直の穴埋め係です・・笑。@hajimet_11 @satotetsu @UCHIDAHAPPY  [in reply to hajimet_11]
  • 07:39  プッシュアップバーでの腕立て50回、立コロ20回終了http://www.youtube.com/watch?v=VL8lwcyXAPA 昨日の夕食後も・・・体力体力
  • 06:41  当直明けだと通勤時間が節約でき、朝はお風呂にも入れるし・・朝ごはんもゆっくり・・意外と人間らしい生活・・まずいな、こんな気持ち
  • 05:44  RT @meigenbot: 行動する人間として思考し、思考する人間として行動せよ。(仏哲学者: Henri Bergson )
  • 05:44  RT @meigenbot: 人間は誰でも自分がいちばん大切なのです。そして、そのことをほんとうに自覚した人間だけが、自然なかたちで他人を大切に思うことができる。(五木寛之『生きるヒント』)
  • 05:44  RT @meigenbot: どんな大きな社会運動も、始まりは一人だった。(米文化人類学者: Margaret Mead)
  • 05:43  RT @meigenbot: 後継者は見つけるもの、自然には育たない。運と努力と才能を併せ持った逸材は千人に一人でも見つかれば良いほうだ。(ローム社長: 佐藤研一郎)
  • 05:43  RT @meigenbot: 神と悪魔が闘っている。そして、その戦場こそは人間の心なのだ。(露作家: Fedor M.Dostoevskii『カラマーゾフの兄弟』)
  • 05:43  RT @meigenbot: 私は何ものにも囚われたくない。囚われるということの一面には、みずから亡びるということが暗示されているように思われる。(箏曲家: 宮城道雄)
  • 04:56  おはよう!起きた?QT @satotetsu: だよな〜ありがとう。明日は5時前に起きなきゃいかんし…(-_-;) RT @nutjob617: 今日はもう、寝たら?RT @satotetsu: 迷走中です…私はどこへ行くのだろう…
  • 04:54  おはようございます。当直業務中。これから救急車です。通院中の患者さんの奥様が脳卒中様症状です。
Powered by twtr2src.

No comments: