2010-04-15

Wed, Apr 14

  • 20:38  本当にどうなっているんでしょうか?この天気?北極振動が原因と言っているが・・・??勉強http://ow.ly/1yhum  @gonbe_3 @s_sachiyo @saki2524  [in reply to saki2524]
  • 16:53  手術終了後,外来中(あと一人)・・そのあと17時から,理学療法士の面接のあと,17時30分から患者さんへの説明・・・分単位スケジュール
  • 12:35  午前は脳腫瘍の患者さんのカテーテル検査、午後は13時30分から開頭手術(僕は麻酔係)・・忙しい一日だけど・・頑張ります。もう一人脳外科Dr.どこかにいませんかね・・・?
  • 06:42  おはようございます。天気予報では札幌小樽・・雪・・まだ春遠し・・です。
  • 06:40  たしかにそうです・・考え方を変えることで幸福は訪れるかも知れませんね。QT @meigenbot: 幸福は、あなたが誰か、あるいは、あなたが何を持っているかで決まるものではない。ただ、あなたが何を考えるかで決まるのだ。(Dale Carnegie)
Powered by twtr2src.

No comments: