2010-04-13

Mon, Apr 12

  • 17:00  RT @meigenbot: 愛は理解の別名なり。(印詩人: Rabindranath Tagore)
  • 14:26  確かにそうだな・・・人を励ますと自分が元気になる・・QT @meigenbot: 自分を励ます最上の方法、それは誰かを励まそうと努力すること。(米作家: Mark Twain)
  • 11:44  @yuuki_ogawa そちらは雨ですか・・小樽は曇りです.外来・・あとは検査待ちになりました・・・ずっと切れ目なかったんですが・・無事終了できそうです.  [in reply to yuuki_ogawa]
  • 11:42  RT @akihiromiwa: 黒があるから白さが分かる。悲しみや苦労を経験した人ほど、幸せのありがたみが分かる。
  • 10:52  マスクをしながらの外来・・息苦しい・・・やっぱり月曜日午前の外来は忙しい!顔面神経麻痺回復過程のcrocodile tear ワニの涙症候群・・看護師さんに説明で盛り上がり・・・http://ow.ly/1xbQZ
  • 06:17  おはようございます。体調はすっきりとはいかないですが、だいぶ良くなりました。今夜は保健所で救急懇談会なるものが開かれるんで参加します。現場の声を聞いてフィードバックできるシステムとは思えないんですが・・・一次と二次救急に携わるDr間のコミュニケーションの場になればと思います。
  • 06:12  中性・・当たっているかも?.@tohyamayさんは [ 27歳、中性 ] です。 http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr
Powered by twtr2src.

No comments: