2010-04-18

Sat, Apr 17

  • 19:28  Hootsuiteというツイッタークライアントを使ってツイッターとFacebookを同時に書き込んだよ!http://hootsuite.com/ @kotezu
  • 10:20  RT @meigenbot: 誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)
  • 09:29  相手がどうあれ、自分がどうしたいのか?が大切、交渉を楽しむ余裕が出来たらいいですね!自分に言い聞かせているようです。@nutjob617  [in reply to nutjob617]
  • 05:52  RT @meigenbot: 問題は、これからのことや過ぎ去ったことを思いわずらう必要はないってことなんだ。大切なのは、今この瞬間を楽しむ、ということさ。(ジョン・レノン)
  • 05:51  天気予報・・寒いんだ今日も・・雪が降るかも??
  • 05:50  おはようございます。盛岡はどんより曇で、雲から涙が落ちてきそうです。
  • 04:14  RT @meigenbot: 人間の真の価値は、おもに、自己からの解放の度合いによって決まる。(Albert Einstein)
  • 00:12  @7n1mjh Makobellさん朝*だよ!僕は東*・・・中学は二人とも光*  [in reply to 7n1mjh]
Powered by twtr2src.

No comments: