2010-06-17

Wed, Jun 16

  • 20:45  RT @meigenbot: 人の言うことは気にするな。「こうすれば、ああ言われるだろう…」こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。(John Lennon)
  • 12:26  アルツバイマーだけでなく・・脳卒中にならないためには、「果物を食べる」が原則 http://ow.ly/1Z3R5 QT @NUTJOB617: 青森、長野の方々もお喜びでしょう!☆RT @medical_media: リンゴジュース、アルツハイマー病の進行を遅らせる
  • 12:06  @enodon 確かに今回の集会・・Ustreamで流せば、よかったですね!僕のツイッターhttp://twilog.org/tohyamay/date-100613 だけでなく、 slummyさんも伊関先生の講演聞けたのに #zeniren
  • 08:41  手腕の問われるところです。top理解不足?QT @naritayuki: 一発勝負なので「針の穴に糸を通すような計画」が必要だった。それなのに非常に説得力の薄い収支計画書が出てきたので怒ってしまった。起債できなかったらこの街は終了ですよ。「迅速かつ極めて慎重な計画」が必要なのです
  • 07:26  おはようございます。札幌雨・気温は17℃最高気温20℃。今日は高校同期の女の子にお願いしていた病院のスケッチイラストが届きます。病院パンフレット、絵葉書に使って、病院を知ってもらおうかと思います。9月に彼女の個展もあります。 #ohayo http://ow.ly/1YZdn
Powered by twtr2src.

No comments: