2010-06-23

Tue, Jun 22

  • 21:24  RT @mkotoba: 「嬉しい」という気持ちを発してごらん。ただ、思うだけでいい。きっと何かが返ってくるよ。そう、「嬉しい」という気持ち。
  • 21:24  RT @meigenbot: 間違いを犯しても、深刻なものであっても、やり直す機会は必ずある。失敗とは転ぶことではなく、そのまま起きあがらないことなのですから。(米女優: Mary Pickford)
  • 19:28  この動画はお薦めです -- 再び新病院の基本設計費を可決 市議会第2回定例会 2 http://youtu.be/rUhzQNIFxyM
  • 17:44  本当にいいのか?[財政的な裏付けもなく、起債の見通しも確かでない中、市民や医師会・医療関係者との合意もないまま、新病院建設に猪突猛進する市長と市議会与党は、前回と同様に何一つ責任を取らぬまま、再び、同じ轍を踏むことになるのだろうか。]http://bit.ly/a615FU
  • 17:35  RT @naritayuki: もし自分がこの病院に出資するとしたら、間違いなく見直しをお願いします。簡単に破産しそうです。市民の皆さんの税金で作るけど、自分のお金でやると思って審査しています。それ位責任を持って欲しかったです
  • 17:29  RT @meigenbot: 人は不幸のときは一を十にも思い、幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて、十を一のように思います。(瀬戸内寂聴『生きることば あなたへ』)
  • 17:27  RT @meigenbot: 他人と比較してものを考える習慣は、致命的な習慣である。(Bertrand Russell『幸福論』)
  • 17:27  RT @mkotoba: あなたは自分に限界を作った…そして"無理だ"とそう言った…そんなあなたに未来はありますか…
Powered by twtr2src.

No comments: