2010-06-25

Thu, Jun 24

  • 06:58  RT @meigenbot: 高く登ろうと思うのなら、自分の脚を使うことだ。高いところへは、他人に運ばれてはならない。ひとの背中や頭に乗ってはならない。(独哲学者: Nietzsche)
  • 06:58  RT @y_noguchi: 怖れに支配されないためには、まず自分の中にある怖れに気づくこと。そして、その怖れを認めること。--拙著『3つの真実』より→ http://amzn.to/b869SD #book
  • 06:57  RT @meigenbot: 人は生まれて、生きて、死ぬ、これだけでたいしたもんだ。(北野武)
  • 06:56  @P_kuni 東京チーム盛り上がったみたいだけど・・北と南で〜〜〜ふにゅ〜。頑張りましょう!  [in reply to P_kuni]
  • 06:45  おはようございます。小樽天気は雨、気温は17℃、最高気温は21℃です。予報では明日から天気が良くなりそう!当直明けで、シャワーを浴びていま食事中。今日も頑張ります。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: