2010-06-01

Mon, May 31

  • 10:05  病気故にcomfortableに、と・・考えております。・・☆QT @NUTJOB617: 接遇指導・・・病院も患者さんにとってどんどん気持ちのいい場所になるんでしょうね♪ 「いい治療」以上のものがある病院、いいですね〜☆RT @tohyamay: 接遇指導の方と面談予定・・。
  • 07:14  @P_kuni 朝から・・自炊・・すごいすごい! http://ow.ly/i/1PDR#7Qx">#7Qx">http://ow.ly/i/1PDR#7Qx
  • 07:06  「山田副市長は、直接会って議論する機会を自ら求めたのだから、長氏の「大歓迎」の意向に応える必要がある。」本当にそうだよねhttp://ow.ly/1RRU4 QT @otarujournal: 「長氏と公開討論する気はない」 山田副市長: http://ow.ly/1RRVp
  • 06:37  RT @meigenbot: 人生は前進するためのものだが、振り返ることで理解される。(Soren Aabye Kierkegaard)
  • 06:33  おはようございます。札幌天気は晴れ!気温9℃最高気温21℃です。昨日は札幌待機でしたが、昼過ぎ帰宅。その後は、今朝の電話一本で済みました。今日は小樽勤務。午前外来です。夜は地域のブレインフォーラム出席後、接遇指導の方と面談予定・・長い一日になりそうです。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: