2010-06-19

Fri, Jun 18

  • 22:02  ダメな物はダメと言える勇気!・・頑張れ、成田議員・・応援するぞ!!QT @otarujournal: 新病院基本設計に反対の成田市議 平成会を退会: http://bit.ly/9zedos
  • 16:10  高校同期のイラストレーターの作品です。彼女のギャラリーも楽しんでください!http://ow.ly/207Zq QT @NUTJOB617: あったか〜い感じ♪ @tohyamay: 職場の建物のイラストにTwitter背景変更http://twitpic.com/1xp12p
  • 11:32  職場の建物のイラストにTwitter背景変更・・ http://twitpic.com/1xp12p
  • 11:00  RT @y_noguchi: 人は皆、幸せでありたいと願っている。ところが、本当の幸せとは何かを知らない(考えたことがない)人が多い。そのため、幸せを願っていながら、幸せから遠ざかってしまうことがある。しかしそれも長い目で見れば「幸せを学ぶレッスン」^^
  • 07:24  そういう問題ではないんだけど、本当に大丈夫かな??・・・並木局長は、「・・・・提言を出さないと、会員とかにも示しがつかなかったのだろう」とした。http://bit.ly/bzykCg
  • 07:15  今までの過程・・反省している素振りがない。今回も・・・。小樽で働き始めてからほとんど更新してないけど・・。http://ow.ly/200Mc QT @otarujournal: 市立病院調査特別委 医師会の提言で論議: http://bit.ly/bzykCg
  • 07:07  小樽市医師会の意志!!今までの過程を病院局長は知っているのだろうか??市立病院調査特別委 医師会の提言で論議 (2010/06/17) http://otaru-journal.com/2010/06/0617-3.php
  • 05:58  @gonbe_3 ありがとう!勤務医時代が懐かしい・・いろいろ、悩み多いです。今日も経営会議あります。  [in reply to gonbe_3]
  • 05:01  RT @meigenbot: 踏まれた体の痛みよりも踏んでしまった心の痛みをわかる人間になれたらいいですね。(画家: ひろはまかずとし)
  • 05:01  RT @meigenbot: 神と悪魔が闘っている。そして、その戦場こそは人間の心なのだ。(露作家: Fedor M.Dostoevskii『カラマーゾフの兄弟』)
  • 05:00  RT @meigenbot: いったん志を抱けば、この志にむかって事が進捗するような手段のみをとり、いやしくも弱気を発してはいけない。たとえその目的が成就できなくても、その目的への道中で死ぬべきだ。(司馬遼太郎『竜馬がゆく』)
  • 05:00  おはようございます。小樽の天気は曇り、気温16℃最高気温26℃です。今日も自分を励ましていきます。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: