2010-06-03

Wed, Jun 02

  • 20:36  これをhttp://ow.ly/1SWSD 純正はしているようだけどhttp://ow.ly/1SWPa QT @NUTJOB617: 「Arai」さん、「SHOEI」さん,お願いですからシールド、UV対策してください・・・!! この時期、恐ろしくて昼間乗れません・・・(・_;)
  • 13:29  RT @honda_hiroshi: 銚子市民病院もそうだった@ken_satoh RT 医療は医者だけでは無理.行政が理解@info_hokkaido: HBC 夕張市と市立診療所が対立,藤倉市長は受け入れ拒否と批判…村上医師反論 http://bit.ly/cNzl16
  • 12:25  RT @naritayuki: 大事な疑問。大切なのは視点を持つ事。なぜ自民党や民主党はこういう主張をするのか。傍観では無く自らが考える RT @owlyuu: @naritayuki 政治活動している知人も、ネットもない人はTVや新聞を真実と思うしかない。真実はどこで見つければ
  • 07:08  RT @meigenbot: 先を見て点をつなげることはできない、できるのは、過去を振り返って点をつなげることだけだ。(Steve Jobs)
  • 07:06  RT @meigenbot: 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。(作家: 井上靖)
  • 06:41  おはようございます。札幌天気は一応晴れ、気温12℃最高気温は21℃です。きょうは小樽勤務、午前は気管切開、午後から外来予定、夜は当直です。夕方に選挙関係で、新聞記者のかたが来られる予定・・どうなるんだろう?参議院選挙・・選挙の争点が・・??? #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: