2010-06-09

Tue, Jun 08

  • 20:30  RT @naritayuki: ありがとう。でもやっぱり結果が出せないと苦しい。公約守れなかっただろとの批判の声もある。何よりも小樽の医療を守れなかったという結果が出てしまう RT @knox_ezoezo @naritayuki 公約の実現を願った有権者は、辞職しちゃったら
  • 20:29  RT @naritayuki: 市民の民意や議論が盛り上がる前に採決となってしまいそうです。医療に関しては非常に難しいので、市民も一体何がいいのか理解するまで時間を要するかと RT @otaru_morinoki 今の市政、議会が民意に反してるなら「リコール解散」「市長解職請求」
  • 20:28  RT @naritayuki: コンパクトな病院で民間にできるところは民間にと言いながらも、・・・再編ネットワーク化協議会などで民間病院とのやりとりがされたかどうかは全部非公開で確認しようがない。全部密室の世界。追求した自分はヤジられ続けました。
  • 20:25  これは、ん〜市民がQT @naritayuki: 基本設計の予算が21日の本会議最終日に採決。病院の規模は変えられない事に。変更の余地はあるも首長交代か議員の大幅入れ替えが無い限り現実的には無理。 RT @hayashi_kazuki @naritayuki 時間はないのですか?
  • 08:32  RT @naritayuki: これから本会議の代表質問です。今日は共産党と自民党の質疑。病院問題に対してどのような答弁がでるか注目です。自分は明日8日の16時頃に代表質問します。ネットで生中継もしています(USTではありませんが)   http://ow.ly/1VmsT
  • 08:31  RT @naritayuki: 設計変更は可能ですが、変更を議会が承認しなければ一度通ったら誰も変更案を出さない事がほとんどです。結局議会の質 @XienceK 展望としてはこのまま建つ公算が高いのですか?@naritayuki: 市内医療の崩壊の可能性があるのに、危機感が無い
  • 08:24  @P_kuni そう6日は小樽待機明けで・・札幌待機だった。いつ呼ばれるか分からないから、出席はできんのよ・・。昔はゴルフのハーフも回らないウチに呼ばれたことあったな〜。昔は、飲んでも呼ばれて・・あったけど、このご時世ご法度・・ということで、ほとんど今はアルコールなしで健康よ。  [in reply to P_kuni]
  • 08:17  おはようございます。札幌天気は曇り?気温は16℃最高気温は22℃です。今日は午前は札幌外来、午後は4月に出席できなかった新規医療機関向けの講習会(保険医講習)です。保険医講習は今まで2回受けており、きっと退屈・・授業みたいに内職できればいいのですが・・#ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: