2010-06-27

Sat, Jun 26

  • 22:46  泣く!!!RT @nutjob617: 泣く!!RT @hajikamura: 泣く! RT @hiroyuki_ni: ガールフレンドに心臓マッサージをし続ける猫。トルコで撮影だそうで。 http://bit.ly/acdus9
  • 17:15  RT @meigenbot: 満足は不満足の中に求むべし、休息は進歩の中に求むべし、安心は力行の中に求むべし。(大西祝『随思随録』)
  • 17:15  RT @meigenbot: 生まれてきて良かったなぁって思うことが何遍かあるじゃないか。そのために人間生きてるんじゃないのか? (車寅次郎『男はつらいよ』)
  • 11:49  次の市長には、良い街づくりを期待しております。本当にいいところです小樽・・。#otaru QT @takashiosa: 運河の街、古都 小樽が気に入っています。築港地区の医療特区申請で (cont) http://tl.gd/24mbqo
  • 06:53  そうなんです。デビュー当時若くしてあの実力、これから飛躍を期待してます。@yuki_koyanagi 小柳ゆき[PV]「あなたのキスを数えましょう」 http://youtu.be/rQQqD7yFjqw QT @nutjob617: 歌、上手ですよね〜☆RT @tohyamay
  • 06:46  RT @meigenbot: 肝心なことは、目に見えないんだよ。(Antoine de Saint-Exupery)
  • 06:45  RT @mkotoba: 「頑張れ」だぁ?アンタの目は節穴にビー玉でも詰まってんのか?アンタにゃあいつが頑張ってないように見えるってぇのか?頑張ってるやつにたいして「頑張れ」ってのは酷ってもんだろうが
  • 06:43  RT @mkotoba: 頑張っている貴女 今ある現実に負けそうで辛い時期だけどいつも、貴女の側には皆がいるよ。頑張れは言わない。自分の信じることに真直ぐ向かって一歩一歩、前に進めばいい
  • 06:43  RT @meigenbot: 汝の熱心を誇るなかれ、真面目を誇るなかれ。真面目という心持ちは大して価値のあるものにあらざるなり。(明治の作家: 国木田独歩)
  • 06:43  RT @meigenbot: 踏まれた体の痛みよりも踏んでしまった心の痛みをわかる人間になれたらいいですね。(画家: ひろはまかずとし)
  • 06:42  おはようございます。札幌天気は晴れ、気温19℃最高気温31℃です。今日と明日は暑くなりそう。今日は小樽勤務・待機、明日は札幌・待機です(札幌理事長と交代)。ひとつのところに、こもっているより気分転換になるし・・天気もいいからドライブ気分で移動ができます。Relax! #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: