2010-06-29

Mon, Jun 28

  • 22:26  RT @mkotoba: 後悔するから前に進めない訳じゃない。前に進まないから後悔するんだ。
  • 20:58  ありがとうございます。ここねhttp://ow.ly/245gP QT @naritayuki: @tohyamay 写真のお寿司は【魚真】さんです。日曜休みなのでご注意を!小樽には他にも美味しいお寿司屋さんがたくさんあります RT @tohyamay: @saki2524 何処
  • 14:04  @saki2524 美味しいお寿司屋さん、大和屋かな?あまり食べないから?? @naritayuki さんが上げたお寿司屋さん、何処なんだろう?教えてyukiさん!!http://twitpic.com/1xwqtw   [in reply to saki2524]
  • 08:59  @saki2524 お久しぶりです。本当に最近、暑いですよ。熱中症・・お体には気をつけてくださいね!  [in reply to saki2524]
  • 08:56  想像できます・・・笑☆ RT @NUTJOB617:面倒なので裏のフェンスを乗り越えて出ている。今日、ついに乗り越えている途中でご近所の方に見られてしまった。仕方ないので、笑顔で「高いところから、失礼します。」とご挨拶したが、かなり気まずい空気が・・・・。(ー_−)☆
  • 08:53  僕は帰納派かな?実験でもそうだった。結果からメカニズムを推測する・・そんな頭になったかな。QT @NUTJOB617: RT @pop_link: 「理系と文系」より「帰納と演繹」 - カタチづくり http://bit.ly/dy84LK
  • 07:39  おはようございます。札幌天気は晴れ、気温は23℃最高気温は30℃・・暑いです。昨日は結局・・何人患者さん来たか?6人?朝の4時の救急車、結局、札幌職場に泊まりました。これから、小樽に向けて出発します。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: