2010-06-07

Sun, Jun 06

  • 22:40  公立病院の無駄は住民につけQT @naritayuki: ?随意契約の保守清掃費用?薬価?事務人件費?病院建設費 RT @osakajimmy どうして赤字なのかを考えない公立病院上層部。答えは?役職が多すぎ経営方針がぶれ?10年後を考えない経営?無駄を排除できない #otaru
  • 19:51  結局住民につけが回る RT @naritayuki: 本当の意味で責任があるのは首長と議会で承認した議員ですよね。でも、誰も責任を取る必要が無い。理不尽な世界。 RT @osakajimmy: 赤字公立病院の赤字の責任はだれがとるのだろうか?院長?管理者?行政の長?まさか勤務医?
  • 19:49  RT @naritayuki: 最低でも全適でなければ、病院管理者に裁量はほとんど無く、全適でも最終的な責任者は首長。給与や入札などにはほとんど介入できず。公立である限り首長と議会がバカならアウト RT @satseekam: 地方公営企業法の適用は?全的なら権限を誰が持っている
  • 18:45  RT @godmother: ああ、これか。 -- 卒業写真 http://youtu.be/QHX7AAA6KJc
  • 18:32  RT @meigenbot: 辛いという字がある。もう少しで、幸せになれそうな字である。(星野富弘)
  • 18:31  RT @meigenbot: 我々は人間の美しさ強さをありがたがるが、しかし、同時に人間の醜さや弱さもありがたがっていいのじゃないだろうか。(武田泰淳『人間をささえるもの』)
  • 09:59  RT @DTM0313: 私の一番の目的は町創りです。高齢化社会で雇用を作ったり、それを医療が支えたりして高齢者が生きがいを持ち、安心して死んで行けたらいいと思って日々取り組んでいますので、医療は目的ではなくて手段だと思っています。よいモデルをシステムとして支えられたら良いですね
  • 09:54  鳥の声、柔らかい風、そんな中でのウォーキング・・健康に悪いわけがないですね、水分補給はしっかりしてくださいね・・☆ RT @nutjob617: おはようございます。今日のウォーキングは、さすがに大量の汗。山鳩の鳴き声いいな・・・☆ #ohayo
  • 09:51  おはようございます。札幌天気は晴れ!気温は17℃最高気温は25℃です。小樽の待機明け、今日は札幌待機です。もう少ししたら札幌指示出し・・です。北海道どんどんいい季節になっています。 #ohayo
  • 09:47  @kochounoyume 無事戻られました。良かった。こちらこそ有難うございました。今後も宜しくおねがいします。  [in reply to kochounoyume]
Powered by twtr2src.

No comments: