2010-06-11

Thu, Jun 10

  • 13:29  orz QT @naritayuki: 要求していた収支計画書(10年分だけ)がようやっと今出てきました。・・・・・紙切れ一枚なんだけど・・・・・。起債償還の計画書も紙切れ一枚。148億の事業費、2000億の売り上げの病院建設の計画は紙切れ一枚でできているのでした。合掌。
  • 08:35  おはようございます。当直明けです。小樽天気は晴れ!気温は15℃、最高気温は23℃・・気持ちのいい朝ですが、小樽市の将来は??です。市の財政破綻がどれだけ地域を疲弊させるか?市立病院問題・・成田祐樹議員 @naritayuki への応援お願いします。 #ohayo #otaru
  • 08:19  RT @meigenbot: ダメな子とか、わるい子なんて子どもは、ひとりだっていないのです。もし、そんなレッテルのついた子どもがいるとしたら、それはもう、その子たちをそんなふうに見ることしかできない大人たちの精神が貧しいのだ。(手塚治虫『ガラスの地球を救え』)
  • 08:18  RT @meigenbot: 登らなければ、登りつづけなければ、決して坂の上へは出られないのだ。(円地文子『女坂』)
  • 08:17  RT @takashiosa: 泣くな!若き小樽市議会議員 成田祐樹君! 小樽市議会たった一人の戦いは まだ始まったばかり。辞職してはならない http://izai2.net/zaiseki.html http://izai2.net/sesa.html
  • 08:16  お疲れ様です。応援してます。QT @DTM0313: 11日に札幌で日本医療ケアマネジメント学会があり、シンポジストとして呼ばれています。準備に追われていますが、書類の山が片付かなくて困っています。紹介状、診断書等書き仕事は夜の仕事になっています。苦手な仕事をやると眠くなります。
  • 08:12  僕のほうからも宜しくお願いします。QT @takashiosa: 是非是非?小樽市民病院に言及して下さい! RT @honda_hiroshi (cont…
  • 08:09  このまま・・議決でいいのか?議員は市民を代表しているのか?議員は市民の声を聞いてください。 #otaru RT @otarujournal: 新病院問題追及 1年生成田議員が孤軍奮闘: http://bit.ly/cggjif
  • 08:05  新病院問題追及 1年生成田議員が孤軍奮闘 (2010/06/09 )http://otaru-journal.com/2010/06/0609-5.php
Powered by twtr2src.

No comments: