2010-06-30

Tue, Jun 29

  • 15:23  @mari8sa 人にお金をかけない・・日本の医療。お金がないところには人は集まりません。ドクターフィー、ホスピタルフィーをあげないと・・このままでしょうね。  [in reply to mari8sa]
  • 15:13  @yuki_koyanagi はい!懐かしいですね!Cyndi Lauper - Goonies 'R' Good Enough http://youtu.be/5kMi9tvuuZY  [in reply to yuki_koyanagi]
  • 08:55  こちらが詳しいです。 http://ow.ly/24s76 水分と塩分とるのがいいのですけど・・・QT @gazentian: @tohyamay いきなりすみません、質問なんですが 低血圧に効く食べものはなんですか?昔から酷い低血圧症なんですよ、
  • 08:16  RT @kenyasudo: 北海道の野山に自生する山菜に「行者ニンニク」があります。ニンニクに含まれる有効成分がニンニクより多く含まれるため、滋養強壮の効果があります。⇒http://bit.ly/9fFul3 私は5月に醤油漬けを作り、夏ばて対策に毎日食べてます。ご飯のおかず
  • 08:13  RT @meigenbot: 正しいことを言うときは 少しひかえめにするほうがいい、正しいことを言うときは 相手を傷つけやすいものだと気付いているほうがいい。(吉野弘『祝婚歌』)
  • 07:10  おはようございます。札幌晴れ!天気は気温は21℃、最高気温は29℃です。アメリカから一時帰国している高校同期の子を囲んで旧友を深めます。彼女と会うのは10年ぶり、カナダモントリオールで劇的再会以来。楽しみです。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: