2010-06-16

Tue, Jun 15

  • 14:09  RT @toriiyoshiki: @skyteam2007 わかっていて後悔するのも愚かなこと。どうにかいい方向に修正が効かないかと思うのですけれどねえ。良識派の議員もほとんどが自民党員なんで採決になると結局ひよっちゃうんだという説も。小樽の成田議員ほど肚が坐っていないのかも。
  • 08:59  有難うございます。これから外来開始します!QT @Teppeimobile: @tohyamay お疲れさまです
  • 08:12  Oslerこんなことを言っていたんだ。QT @meigenbot: 明日を耐え抜くために必要なものだけ残して、あらゆる過去を締め出せ。(英医学者: William Osler)
  • 07:59  本当にいいのか??QT @otarujournal: 新病院基本設計費 市議会予算特別委で可決: http://bit.ly/9r62m1
  • 07:59  議会はこのまま・・行ってしまうのか??一体、議会の役割はなんなのだ??QT @otarujournal: 若手の成田議員 病院問題巡り会派離脱: http://bit.ly/cK8ZaV
  • 07:57  記事から医師会の怒りが伝わります。QT @otarujournal: 小樽市医師会 基本設計費可決後に市と懇談会: http://bit.ly/ajFhYR
  • 07:39  おはようございます。W杯勝利・・ついつい、朝のニュースも全部みてしまいます。札幌・・日本勝利を祝っての快晴。気温は17℃、最高気温は26℃です。北海道は梅雨がなく、湿度も低いので・・今が一番いい季節!今日は札幌勤務です。皆様のとっても、いい一日でありますように #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: