2010-06-21

Sun, Jun 20

  • 17:20  RT @mkotoba: 今を大事に過ごしていよう 先を踏み潰さない為に
  • 17:19  RT @meigenbot: 全て自分の事だと思って全力を尽くす。自分の事と思えば、どんな辛いことでも我慢できる。そして、人の喜びを自分の喜びとする。(丸井創業者: 青井忠治)
  • 17:18  RT @meigenbot: 何か大計画をしようとするとき、横から口をはさむ者がいてもあまり気にしないことにした。とても無理だ、というのが彼等のきまり文句である。私はそういう時こそ努力すべき最善の時だと思っている。(米30代大統領: Calvin Coolidge)
Powered by twtr2src.

No comments: