2010-06-26

Fri, Jun 25

  • 21:15  @yuki_koyanagi RT @tohyamay: @nutjob617 はい!そうです・・この動画はお薦めです -- 小柳ゆき[PV]「愛情」 http://youtu.be/PS97xL6vATM RT@nutjob617 確か、お気に入りのシンガーだったのでは??  [in reply to yuki_koyanagi]
  • 20:59  @nutjob617 はい!そうです・・この動画はお薦めです -- 小柳ゆき[PV]「愛情」 http://youtu.be/PS97xL6vATM  [in reply to nutjob617]
  • 19:42  RT @y_noguchi: 子どもの自尊心は、いい成績を取って褒められたときに満たされるのではない。悪い成績を取っても抱きしめられたときに満たされる。 #meigen
  • 19:41  RT @mkotoba: 後悔するから前に進めない訳じゃない。前に進まないから後悔するんだ。
  • 19:40  RT @meigenbot: 幸福は身体にとってはためになる。しかし精神の力を発達させるものは悲しみだ。(仏作家: Marcel Proust)
  • 19:29  @yuki_koyanagi フォローさせていただきます。  [in reply to yuki_koyanagi]
  • 19:26  RT @yuki_koyanagi: 始めてみました!小柳ゆきです。 恥ずかしがりやで、フォローというのもよく解っていませんが、フォローしてもらえると嬉しいです。 よろピクお願いします。
  • 15:22  カテ検査、なんとか終了。患者さんもW杯みていたようです。同世代の患者さんだったから・・話が盛り上がりながらの検査でした。
  • 15:21  @h_yui 有難うございます・・でも・・もう眠くて・・。  [in reply to h_yui]
  • 07:28  高速おたる号にて出勤。これから札樽道に入ります。乗客はみんな眠たそう!今日は暑くなりそう!
  • 06:39  RT @mkotoba: 人生、"下り坂"なんてそうは無いんだよほとんどが"上り坂"それが普通なんだだから辛いからって登のを諦めんな諦めなきゃいつかきっと頂上に立つことが出来んだよ 頂上からの景色はきっと絶景だぞ
  • 06:07  おはようございます。札幌天気は晴れ、気温15℃最高気温は29℃です。W杯決勝トーナメント進出オメデトウ!皆さん睡眠不足ですね。今日は朝7時に車の1年点検においてきて高速バスで小樽に出勤です。バスの中で居眠りできるかな? #ohayo
  • 01:22  自慢はカメラ?腕?RT @nutjob617: 撮った人の腕もよかった?に違いない!WW☆RT @7n1mjh: 昨日の飲み会で撮影に使っているデジカメ撮影の画像を見せてもらったら、暗めの部屋でフラッシュレス撮影なのに明るくて手ブレがないのでびっくり。最近のデジカメ恐るべし。
Powered by twtr2src.

No comments: