2010-07-22

Wed, Jul 21

  • 20:52  今朝・・FMで聴いて懐かしくて、カッコよかったんで・・。この動画はお薦めです -- 太陽にほえろ!メインテーマ http://youtu.be/_tza69Cf6T4
  • 20:27  記録は更新近いかな??【毎日jp】 http://bit.ly/bAtBnQ 埼玉県熊谷市 2007年8月16日に岐阜県多治見市と共に日本の最高気温40.9度を記録。
  • 20:16  確かに必要かも?熱冷まし・・QT @river_run_deep: 日本にボルタレン @0asmy2 うひゃー。聞いてたのより上がってるー!RT @river_run_deep: 今群馬が暑い 群馬・館林38.9度、前橋市38.5度、群馬県高崎市38.l度 (汗)
  • 20:08  みんな!こんな気温で気が引ける・・。QT @otarujournal: 暑い暑い!今夏初の真夏日 最高気温30.9℃: http://bit.ly/dsSqHD
  • 20:03  【J-CASTニュース】 「猛暑日」記録地点が全国で急増 24日までは「灼熱地獄」続く http://www.j-cast.com/2010/07/21071571.html
  • 20:03  今、小樽は23℃・・ゴメン!QT @tkiyoka: 我が家の寝室エアコン故障中なので、今夜はうまく寝られるか不安だ〜RT @gonbe_3: 凄いねぇ。ぬるめの温泉並みだ☆ RT @tkiyoka: やはり38.9度で全国最高だった!RT @nutjob617: なんと!!!
  • 08:27  @nutjob617 ありがとうございます。手術の日は、なかなか昼ごはんは食べることはできないので、朝はしっかり食べることにしています。そして水分も多めにとっておきます。手術が始まると何故か、トイレへはいかなくていい体になってしまいます。  [in reply to nutjob617]
  • 07:13  RT @DTM0313: 今日は恵庭のフクソーガラスさんに産業医活動で出かけます。夕張医療センターに高性能の断熱サッシを寄贈して下さった北海道のメーカーです。本当に多くの皆さんに支えられてここまで来ている事を実感します。まだまだ日本も捨てたものではないと思っています。
  • 06:57  RT @meigenbot: 至誠にして動かざる者は いまだ これ あらざるなり。(孟子)
  • 06:57  RT @meigenbot: 傷ついたのは、生きたからである。(作家: 高見順)
  • 06:39  おはようございます。札幌天気は曇り、気温は21℃最高気温27℃です。札幌待機開け、今日は小樽で手術、当直・・そうだ明後日も手術でした。忙しい2日間になります。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: