2010-07-24

Fri, Jul 23

  • 23:57  この動画はお薦めです -- 京セラ初のAndroid端末「Zio(ザイオ)」(北米向け) : DigInfo http://youtu.be/fqjoYJr8cw0
  • 23:29  6 Top Concentration Killers: http://bit.ly/9syNik via @addthis
  • 23:22  RT @lifehackerjapan 【最新記事】キッチン回りに関する伝説、ウソ、ホント #lh_jp http://onc.li/0MIop3
  • 22:50  Sit More, Die Sooner: http://bit.ly/dy5ZJo via @addthis
  • 19:53  RT @lifehackerjapan 【最新記事】科学的見地から考案された、完璧な握手のための10の法則 #lh_jp http://onc.li/FXHIGk
  • 19:39  僕は・・粒皮が歯に挟まると、イライラするね。QT @gonbe_3: 大学3年までは私も近い感覚を持ってましたが、4年の時に上前歯を2本折ってからは、茹でトウキビが苦手(涙) RT @nutjob617 この時期、茹でトウモロコシさえあれば、他に何もいらない・・・☆
  • 19:34  @yamagucci87 まずは病院で腹部エコー検査と血液検査を・・・。  [in reply to yamagucci87]
  • 19:31  RT @meigenbot: 肝心なことは、目に見えないんだよ。(Antoine de Saint-Exupery)
  • 19:30  RT @meigenbot: 有望な仕事があるが資本がなくて困るという人がいる。だがこれは愚痴でしかない。その仕事が真に有望で、かつその人が真に信用ある人なら資本ができぬはずがない。愚痴をこぼすような人は、よしんば資本があっても大いに為す人物ではない。(渋沢栄一)
  • 09:01  ありがとう!これからQQ車くるんで・・行ってきます。QT @gonbe_3: 最高気温がこちらのエアコン設定温度より低くて羨ましい!疲れが少しでも取れてるようで何より。 RT @tohyamay: おはようございます。小樽天気は曇り、気温は21℃最高気温は24℃。
  • 08:54  いいね!皆・仲間!本当に健康第一 QT @nutjob617: そうですね〜!よし!明日からは、意識を変えてみます☆RT @P_kuni: うんだ、うんだ。健康であることに感謝、感謝★RT @gonbe_3: 小さくてもその達成感が大事!なかなか日常生活で達成感は味わえませんよ☆
  • 08:49  RT @meigenbot: 馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。(独作家: Johann Wolfgang von Goethe)
  • 08:49  RT @meigenbot: 小人の過つときは必ずかざる。(論語)
  • 08:49  RT @meigenbot: 反対論がない場合には結論を出してはならない。勇気と勉強に不足があれば反対論は出ない。(米経営学者: Peter Drucker)
  • 08:26  おはようございます。小樽天気は曇り、気温は21℃最高気温は24℃。最近、早朝覚醒が改善してきました。今日は少し寝坊しました(六時半起床)。心地良い朝です。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: