2010-07-27

Mon, Jul 26

  • 23:20  お疲れ様・・気をつけて!RT @satotetsu: さてと、帰りますか!
  • 23:11  この動画はお薦めです -- オーバー・ザ・レインボウ / Over the Rainbow http://youtu.be/eA3mp7KTGFU
  • 22:56  RT @meigenbot: Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow. The important thing is not to stop questioning. (Albert Einstein)
  • 21:29  RT @meigenbot: 幸運を望む男よ、お前が三つしか事を為さないのに十の結果を望んでいる間は、幸運は来はしない。幸運を望む男よ、お前が二つ結果を得る為に、十の事を為したら必ず、幸運は来るぞ。(山本周五郎『青べか日記』)
  • 21:23  すごい・・女性86.44歳、男性79.59歳 平均寿命また更新 http://t.asahi.com/3xj
  • 21:06  http://www.youtube.com/watch?v=cy7ssDkg5EI ホンダ スーパーカブ CM 新聞配達編 RT @NUTJOB617: おはようございます。今朝はまだ、涼しい中のウォーキング。新聞配達のお兄さんのカブの乗りこなしがすごい・・・☆ #ohayo
  • 16:24  RT @Inspire_Us: In life you are either a passenger or a pilot, it's your choice. -Unknown
  • 15:53  春の選抜はベスト8だったから・・期待!RT @otarujournal: 北照 19年ぶり2回目「夏の甲子園」出場: http://bit.ly/cd2b7J
  • 15:50  やった!RT @infotaru: RT @hitoshiman: 小樽の北照高校が、夏の甲子園出場を決めました!!!小樽市民にとって暑い夏になりますね! #otaru #hokusho
  • 13:07  @hana_aya フジテレビの進*圭司というプロデューサーが同期なんですが、ザ・ノンフィクションドキュメンタリー番組を制作してます。HPない?と思います。「竜と虎〜四歳ふたご初舞台物語〜」は続編ができるとのことです。どうぞよろしくお願いしますね!  [in reply to hana_aya]
  • 08:58  RT @meigenbot: 知るとは、単に知識によって理解するのではなく、体得してはじめて知ったことになる。(松下幸之助)
  • 08:57  RT @meigenbot: 支配したり服従したりしないで、それでいて、何ものかでありうる人間だけが、ほんとうに幸福であり、偉大なのだ。(独作家: Johann Wolfgang von Goethe)
  • 08:57  RT @meigenbot: 優しくなりなさい、そうすれば勇敢になれる。つつましくなりなさい、そうすれば広い心を持てる。人の前を行かないようにしなさい、そうすれば人を導く者になれる。(老子)
  • 08:56  RT @meigenbot: 人が正しく見ることができるのは、心によってでしかない。本質的なことは目には見えない。(Antoine de Saint-Exupery)
  • 08:56  RT @meigenbot: 幸せとは、すべてのものと関わりがあると感じること、すべてのことに責任を持つことです。(Antoine de Saint-Exupery『星の王子様』)
  • 08:56  RT @meigenbot: 自分はこれが好きだと思い、自分はこれを職業としたいというものを発見させるのが、教育の主眼のひとつであろう。(本田宗一郎)
  • 08:56  RT @Inspire_Us: People will forget what U said, people will forget what U did, but people will never forget how U made them feel -Maya...
  • 08:55  がんばれ!!RT @naritayuki: さて、今日は高校野球の決勝戦ですね。北照vs函大有斗は円山球場で13時からです。頑張れ小樽北照!あと一勝で春に続いての甲子園だ!
  • 08:34  @hana_aya 高校後輩の方ですね!僕らの同期にザ・ノンフィクション「竜と虎〜四歳ふたご初舞台物語〜」(狂言) http://ow.ly/2gljo を制作したプロデューサーshinちゃんもいますよ!これからもよろしくお願いしますね!  [in reply to hana_aya]
  • 07:07  おはようございます。札幌天気は晴れ、気温は19℃最高気温は27℃です。今週はDr.ひとり夏休み・・ハードワークになる予感・・。とにかく体を大切にして・・頑張ります。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: