2010-07-10

Fri, Jul 09

  • 21:27  RT @meigenbot: 人生は芝居のごとし、上手な役者が乞食になることもあれば、大根役者が殿様になることもある。(福沢諭吉)
  • 21:26  楽しみ〜〜〜どうなるんだろう??優勝スペイン、ドイツは3位=的中率100%のタコ予想−サッカーW杯 http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&rel=j7&k=2010070900853
  • 18:18  いい患者さんならね! RT @gonbe_3: 月一回の血圧薬を貰いに行く日なので、病院に向かうなう。慢性系の患者は、病院にとって美味しい?
  • 16:25  @NUTJOB617 最近のChristopher Cross - "Ride Like The Wind" [2008] http://www.youtube.com/watch?v=lQ5mGi8Nx1s  [in reply to nutjob617]
  • 15:15  RT @maezawa: 彼氏のtwitterを見ちゃいました。 - 恋愛相談 - 教えて!goo http://bit.ly/9Dc14i
  • 14:56  RT @meigenbot: 人に交わるには信をもってすべし。己れ人を信じて、人もまた己れを信ず、人々相信じて、始めて自他の独立自尊を実にするを得べし。(福沢諭吉)
  • 14:56  RT @mkotoba: 「信じる」って本当はつらいんだね…疑念を生み…葛藤して…悩み…苦しみ…時には涙として溢れ出して…それでもやっぱりあなたを「信じる」…
  • 11:44  確かに教育現場大変ですね。RT @saki2524: 教師でしょう?一番不安定なのは。常勤で年収90万という人もいます。モンスターペアレントとか外科治療のできない、感情との戦い。RT @tohyamay 今や一番、不安定な生活の職業 RT @meigenbot 医者は
  • 08:31  今や一番、不安定な生活の職業・・・。RT @meigenbot: 医者は生活の安定を約束していた。しかし僕は画が描きたかったのだ。(手塚治虫)
  • 07:30  だと思った。・・笑!RT @NUTJOB617: そう!こっち!!♪ RT @tohyamay: @nutjob617 クリスストファークロスじゃないけど Saxon http://www.youtube.com/watch?v=FX6TUIKAFzw
  • 07:20  @nutjob617 クリスストファークロスじゃないけど Saxon - Ride Like the Wind http://www.youtube.com/watch?v=FX6TUIKAFzw  [in reply to nutjob617]
  • 06:50  RT @meigenbot: 自分の喜びを追求する行為が、他人の幸福への奉仕につながるものでありたい。(本田宗一郎)
  • 06:50  RT @meigenbot: 孤独になる事も、淋しくなる事も、誰にも理解されない事も、それは思うように生きる事の代償なのかもしれない。(尾崎豊)
  • 06:49  おはようございます。札幌天気は曇り、気温18℃最高気温は26℃です。ぱっとしない天気だけど過ごしやすそうな一日。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: