2010-07-23

Thu, Jul 22

  • 12:06  言行不一致です。QT @gonbe_3: 役所の文書には「適正な」と「努める」が多い。それらが付いた事項は信用度低! RT @tohyamay 本市では、普通会計のほか、国民健康保険事業特別会計、病院事業会計においても多額の累積赤字を抱えており、財政再建は重要課題となっています。
  • 11:33  平成16年度以降は赤字決算となっています。また、本市では、普通会計のほか、国民健康保険事業特別会計、病院事業会計においても、多額の累積赤字を抱えており、財政再建は、市政の重要課題となっています。 http://ow.ly/2ePfB 「小樽市過疎地域自立促進市町村計画(素案)」
  • 11:03  RT @meigenbot: 荒々しい言葉を言うな、言われた人々は汝に言い返すであろう。怒りを含んだ言葉は苦痛である。報復が汝の身に至るであろう。(法句経133)
  • 08:50  @toriiyoshiki 詳細がわjからない状況で人の気分を害する記事を出すこと・・・誰が悪いとかいいとかの問題でなく、読んでいて何かの意図を感じてしまいます。気持ち悪さで読者を情報操作する記事・・嫌ですね。  [in reply to toriiyoshiki]
  • 08:40  少しこれで癒してくださいね!http://www.youtube.com/watch?v=omn8EoFrZOE QT @nutjob617: おはようございます。楽しいわけではないが、今日も歩けた。参観会も終わったし、少しのんびりしよう・・・☆ #ohayo
  • 07:19  事実はわからないけれど・・嫌な記事・・【毎日jp】千葉私立中高:解答ミスで「首つり」の絵 生徒自殺後も http://bit.ly/aBlynr
  • 07:14  RT @mkotoba: あなたは自分に限界を作った…そして"無理だ"とそう言った…そんなあなたに未来はありますか…
  • 07:12  RT @meigenbot: やろうと思わなければ横に寝た箸を縦にすることも出来ぬ。(夏目漱石)
  • 07:06  おはようございます。小樽天気は曇り、気温は21℃最高気温は26℃です。昨日は手術、当直(入院患者さんだけのコール)でした。今日は予定の手術を取りやめになりました。午前は病棟処置など、午後外来・・頑張ります。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: