2010-07-12

Sun, Jul 11

  • 20:25  僕も急患で呼ばれてみれなかった・・orz。RT @P_kuni: 龍馬伝みれないよー(>_<) 初めて見逃した。今、福岡つきまひた。来週の再放送見ればいいのか!
  • 19:36  @nutjob617 もう2回ツイートしてるんだけど・・・笑  [in reply to nutjob617]
  • 18:29  RT @meigenbot: 成長を欲する者は、まず根を確かに下さなくてはならない。上にのびる事のみ欲するな。まず下に食い入ることに努めよ。(哲学者: 和辻哲郎)
  • 17:21  Booo~~~!RT @gonbe_3: やっと5時になりました。わなびうっ!昨日あれだけ呑んでも、飲る時は飲るぜい・・・でも高蛋白・低カロリーなツマミでカバーします☆ #wanabeer
  • 17:15  すごいすごい!行きます!RT @7n1mjh: @tohyamay 他に色々メニューがあります。ランチメニューより少し高くなりますが、さらにボリュームアップした一品も‥。東京に来られた時に立ち寄って見てください。 http://www.magurotei.jp/
  • 16:45  Boo~~~! RT @P_kuni: 我家はオープンパンツボリシィRT @P_kuni: 前会社にはOpen door policyがあった。RT @gonbe_3: Remember: Mind is like a parachute. It only functions・・
  • 16:45  RT @gonbe_3: Remember: Mind is like a parachute. It only functions when it's open.・・・香港の友人がFacebookでつぶやいていた言葉。なるほど〜と感じました。
  • 16:44  今度、東京でら時、食べに行こう!RT @7n1mjh: 800円です。マグロ丼なら600円。RT @tohyamay: @7n1mjh http://twitpic.com/24ae5o - おいしそう〜〜!How much is it?
  • 15:07  RT @meigenbot: 私にとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。(Audrey Hepburn)
  • 15:03  @7n1mjh http://twitpic.com/24ae5o - おいしそう〜〜!How much is it?
  • 14:51  めまいの急患くると急いできたが、まだ患者さんは到着せず。帰りは打ちっぱなしでも寄って帰ろう。片道25分せっかくここまで来たしね!
  • 14:15  RT @rosemaryville: いいものを聞き、いいものを見、いい香りを嗅ぎ、いいものに触れ、いいものを味わう。最後にいい言葉を話せれば最高にいい気分!By Rosemary
  • 10:51  札幌職場に寄って患者さん診察後、投票に行ってきました。お年寄りも多く来てました。結構、投票所の無駄が目につきました(人員など)。将来、投票もネットでできるようになるのでしょうね。
  • 08:17  RT @tkiyoka: 昨日は同窓会、懐かしい面々と語らううちに高校時代の記憶がよみがえった、とても楽しかった。
  • 08:17  RT @DrPooh08: 江原朗先生の論文。医師の長時間勤務が患者の安全に与える影響.(pdf) http://htn.to/5xKGck
  • 08:02  RT @meigenbot: 行動する人間として思考し、思考する人間として行動せよ。(仏哲学者: Henri Bergson )
  • 08:02  RT @meigenbot: Imagine all the people living life in peace. (John Lennon)
  • 08:01  RT @meigenbot: 人間は自分がいるところが曇ると、一部分ではなく、全体が曇ったと信じてしまう。(作家: 幸田露伴)
  • 07:12  @gonbe_3 大げさだよ〜〜〜、でも、本当に、昨日は皆の声が聞けて・・よかった。ありがとう!  [in reply to gonbe_3]
  • 06:51  おはようございます。小樽天気は曇り、気温は19℃最高気温25℃です。当直明けで、これから通院患者さん具合が悪いとのことで来院予定。当直引き継いだら、札幌待機でそちらに向かいます。投票にも行かないと・・・ #ohayo
  • 06:41  お疲れ様!RT @gonbe_3: おはようございます。昨日は同窓会でガッツリ呑みましたが、この時間に目覚めてしまうのは老化なんでしょうか(;_;)朝一番で選挙でも行くかな。 #ohayo
  • 06:40  @sonopii05010409 サーチ??酸素飽和度(SpO2)のことでしょうか?睡眠導入剤の多くは呼吸も抑制させることがありますから、あまりお勧めしません。  [in reply to sonopii05010409]
Powered by twtr2src.

No comments: