2010-07-04

Sat, Jul 03

  • 21:25  RT @meigenbot: 優しくなりなさい、そうすれば勇敢になれる。つつましくなりなさい、そうすれば広い心を持てる。人の前を行かないようにしなさい、そうすれば人を導く者になれる。(老子)
  • 21:21  RT @obiyan: この時この近くに住んでいました…こみ上げるものがあります RT @tohyamay: 何も言えない・・QT @nutjob617: RT @hajikamura: 自衛隊の13秒の戦い。泣きました。http://bit.ly/acRJPv
  • 20:52  何も言えない・・QT @nutjob617: RT @hajikamura: 自衛隊の13秒の戦い。泣きました。 http://bit.ly/acRJPv
  • 17:57  ほう・・いいね!でも、お酒は程々ね!!RT @gonbe_3: 大野の焼き鳥屋なう。これで2人前600円。うまそう〜☆ http://twitpic.com/21zusm  [in reply to gonbe_3]
  • 12:27  マウニの丘でガトーショコラとダージリン。海を眺めてリラックス。日常と違う時間、景色。ふじたともみさんのスケッチもお店に飾られ、落ち着く空間。
  • 07:07  おはようございます。小樽の天気は曇り、気温は20℃最高気温は27℃です。昨夜は救急車2台入院3名でした。でも、ツイッターで離れた友達とのやりとり・・・楽しいです。また、これからも宜しくお願いしますね! #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: