2010-07-07

Tue, Jul 06

  • 11:35  RT @lifehackerjapan 【最新記事】いい聞き手になるための5つの心得 #lh_jp http://onc.li/1rQEq8
  • 11:32  RT @lifehackerjapan 【最新記事】睡眠の質を高めるコツは朝食をとること、という話 #lh_jp http://onc.li/txmjyo
  • 10:14  Good job! QT @naritayuki:その通りです!(笑)さすがですね。今日は選挙カーには乗らず、先導役と街頭演説をしていました!長崎屋前で市立病院の話もしましたが、反応してくれる方も多かったですよ。自己紹介しただけで車から手を降ってくれる方もいました。
  • 07:44  RT @meigenbot: 金がないから何もできないという人は、金があっても何もできない。(阪急グループ創始者: 小林一三)
  • 07:44  RT @meigenbot: 人はみな、さまざまにその長ずるところ、信ずるところを行えばよいのサ。社会は大きいから、あらゆるものを包容して毫も不都合はない。(勝海舟)
  • 07:43  RT @meigenbot: 例えれば、鍛冶屋が腕を振って腕が太くなるように、元気を出し続けると元気は増して来るものである。(三宅雪嶺『世の中』)
  • 07:12  札幌天気は雨、気温は20℃最高気温は24℃です。今日は札幌勤務、出勤前に区役所で印鑑証明を取ってこないと・・。またリース・・借金がかさむ・・orz。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: