2010-07-13

Mon, Jul 12

  • 18:40  ここをみてね! ここを見てね!http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20091213#QT QT @tniiya: @nutjob617 履歴が残るかどうか?ですね。すなわち同じ内容のやり取りならリツイート!新しいのは返信?それともツイート?まぁこんなことをと・
  • 15:46  RT @meigenbot: 行き詰まりは展開の一歩である。(作家: 吉川英治)
  • 15:46  RT @meigenbot: 善いことばを口に出せ。悪いことばを口に出すな。善いことばを口に出したほうが良い。悪いことばを口に出すと、悩みをもたらす。(ウダーナヴァルガ)
  • 08:48  おはようございます。小樽天気は雨、気温は18℃、最高気温も18℃です。雨が降り続てます。気温は上がらないので、涼しい一日になりそうです。今日は外来、午後はカテ検査・・・夜は札幌待機です。忙しいくなるかな? #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: