2010-07-18

Sat, Jul 17

  • 04:28  おはようございます。札幌天気は曇り、気温は20℃最高気温は27℃です。全国的に今週末から梅雨明けのようです。さ〜あ、夏だ夏だ・・・!http://www.youtube.com/watch?v=vZI1mFdITQQ #ohayo
  • 04:23  RT @meigenbot: 幸福というのは、最後の目的地のことではなく、旅のしかたのことなのである。(マーガレット リー ランベック)
  • 04:23  RT @mkotoba: 人間なんて誰もが躓くんだよ 何度も何度もな そんでそこから諦めずに立ち上がれば誰であろうが強くなってるんだよ きっとなだからさ、躓く事を恐がるんじゃねぇよ 『失敗』あってこその『成功』だろ?
  • 04:22  RT @mkotoba: 人生、"下り坂"なんてそうは無いんだよほとんどが"上り坂"それが普通なんだだから辛いからって登のを諦めんな諦めなきゃいつかきっと頂上に立つことが出来んだよ 頂上からの景色はきっと絶景だぞ
Powered by twtr2src.

No comments: